2011年08月06日

今年も暑い日がきました

お久しぶりですおはようございます。

気がつけば2ヶ月近くも放置していた管理人ですあばばばばorz


放置していた間、何をしていたかというと・・・





ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 続きを読む

posted by ユキウサギ at 05:13| Comment(0) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

色んな意味で

グロッキーな管理人ですこんばんはー


理由その1:お月さまの予定がくるった(職場の人にうつされた模様)

理由その2:カープが連敗中・・・(マエケンでも連敗止まらずorz)

理由その3:たいばにが公式すぎる(9話の破壊力はすさまじすぎるw)



ランキングバナー

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
 
↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。

  
あ。理由その3だけグロッキーの意味合いが違りましたネヽ(゚◇゚ )ノ 

posted by ユキウサギ at 23:45| Comment(0) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

予言的中!?

ぎゃぁぁぁぁぁっ!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


先ほど大騒ぎして闘うハメになった管理人ですこんばんはー

・・・何と闘うハメになったかといいますと。
G…(キーボードで打つのも嫌)


先日、ヤモリくんとトイレの前でばったり☆したことを書きましたが、その際に寄せられたコメントの中に「次は・・・」っていうのがありましたネ。

予想的中ですよ<ktmn1000さん



闘い終わった直後に真っ先に浮かんだのは先日のコメントでしたYO!

・・・当たってほしくない予言ほど当たるというか、なんというか。
えぐえぐえぐ。
他に進入していない&卵を産んでいないことを祈るばかりです;


もちろん、今まで出没したことなんてないので、専用の武器なんてありません。
唯一の救いは寒くなってきているからか動きが鈍いこと。

とっさにハエや蚊用の殺虫剤があったことを思い出してそれを吹きかけました。
専用のものじゃないから効き目は弱いだろうけど無いよりはマシ!

予想通り即効性はありませんでしたが、あちこち逃げ回られたら嫌なので一番近くの狭いところ=脱衣所に追い込んで扉をしめて。片隅に噴きかけ続ける作戦を実行。
最初はうまくいったのですが・・・
しぶといヤツはわずかな隙間を探して再び廊下へ(ぎゃー)
あわてて扉をあけてヨタヨタ逃げるヤツに攻撃続行。
廊下を挟んだ脱衣所の対岸はトイレ。
そこの隙間からトイレに入り込んだのでトイレの入り口をなるべく最小限あけた状態でトイレの奥へ追い込む&入り口に逆行しないように・・・トイレ全体に充満するような形で殺虫剤を噴きかけ続けました。ひっくり返って移動する力がなくなるまで。
もちろんその後はトイレの扉をしめて完全に息の根が止まるまで放置決定。

おかげで現在トイレの扉をあけられません。
もうしばらくしたらそっと扉をあけて始末しようと思います。


それにしても、先日のヤモリといい、先ほどのGといい。
どちらも遭遇場所はトイレ〜脱衣所の間。


もしかしてこの付近のどこかに私の知らない外へ通じる穴があるんじゃないか・・・?


疑惑がただいま浮上中( ̄▽ ̄;)

ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 23:27| Comment(0) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

あと2枚か・・・

今年のカレンダー



明日から11月。

今年もあと2ヶ月で終わりだなんて。

ウソだと思いたひ。




あと数時間で10月が終わるからベリっとめくりましたー

ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 21:34| Comment(0) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

時間差攻撃としか思えない

楽▼で買い物するなら午後にするべし・・・!orz


そう思わずにはいられない管理人ですこんばんはー


理由はいたって簡単


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

  続きを読む

posted by ユキウサギ at 19:37| Comment(0) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

それでも地球は回っている

うちの職場はお払いをしてもらった方がいいんじゃないだろうか・・・?


そんな風に思わずにはいられない管理人ですこんばんはー


先週は交通機関の乱れ系のトラブルが2日連続発生し、
今週は人材系のトラブル(というか被害…?)が2日連続発生。

そもそも、先週のトラブルの影響を一番受ける部署は年度初めにもやはり交通の機関の乱れでうーわーなことが発生しておりまして。今年定年を迎える部署の長老的な方が『今年は色々起こりすぎる。去年はこんなことなかったのにのぉ。今年主任になった某さんは気の毒じゃ』というレベル。そんな年にその部署に転勤してきたユキウサギさんは思わず「(部署の)みんなでお払いに行ったほうがいいんですかねー?」と言えば長老は『某さんだけがいけばいい(某さんが主任になった年に色々起こる=某さんが厄年or日ごろの行いごふんげふん。なんだよ)』と返される( ̄▽ ̄;)

世の中、重なるときには重なるといいますが・・・
重 な り す ぎ だ ろ う こ れ は


先週までは某部署は今年色々あってたいへんねーレベルでしたが
(この部署はお払いに行った方がいいんじゃね?)
今週の色々で職場レベルにレベルアップした方に感じました
(嫌なレベルアップだな;)
っつーか、えらい人達お払いに行ってきたほうが・・・というべきか
(あまりの連続に気の毒に思えてきた)


でも今お払いに行くとしたら出雲でないと効果が薄い気がします。
何しろ今は10月(神無月)だから


出雲は遠いなーじゃあ護国神社あたりはどーですかね?今は10月だから11月になってから。あー・・・それぐらい(近く)なら行ってもいいかなーそうですねーそのころならひと段落しているだろうし。

なーんて会話をしつつ日々が過ぎてます。そんなこんなで色々あるけどそれでもなんとか職場を回す方向で対策を練る職場の人々。なんだかんだいいつつ世の中は動いていくというかそれでも地球は回っているってヤツなのねー唯一の救いは今の職場はみんなで何とかしようって空気が前の職場よりもあることだな!
(まあ、いるモノでなんとかするしかないともいいますが)

そんなことを思いつつ、今日も1日が過ぎていきました まる



ちなみに私が今年配属されたところはその某部署だったり☆

ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 22:59| Comment(2) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

直したくてもなかなか直せない

職場での己の言動(性格?)について直さないといけないなーと思いつつも。

なかなか直せずにいます。

・・・前の職場でしんどくなって病気になった原因のひとつなんですがね。


今日、ひと気の少ないときに職場で4番目にえらい人にそのことについて(日ごろの言動について)それとなく諭されました『そのままでは(もう少し気をつけないと今のままでは)いずれ自分自身がしんどくなるから・・・(ここで働きにくくなるから)』と。


わー・・・すみません。
前の職場でやっちまって
(しんどい原因のひとつで)
すでに・・・です



と、心の中でセルフツッコミせずにはいられませんでした。


お話をしているうちに、こんな風に言ってもらえるなんて(前の職場ではそんな人いなかった、…というか数少ない貴重な存在が人事異動で1年後にいなくなった→仕事の相談相手が消えて急にしんどくなった)

ありがたいなぁ・・・(話をしてくれるということは、気にかけてもらえているってことだよね。まだ見込みがあると思われているってことだよね。)

じんわりと何かこみ上げてくるものがあって(うれしさやらありがたさやら前の職場でのこととか色々)気がつけば途中からじわりと涙腺が決壊しました(なさけない;)

そのこと(涙がじわーってなっていることに)にはふれずに、上手に話をしてほどよいところで切り上げれる4番目にえらい人はホントすごい人だなぁ・・・(いい人だなぁ)



今の職場に異動できて本当によかったと思いました。
仕事の相談がしやすい人がいること、ポイントを抑えて話ができる肩書きがある人がいることって本当にありがたい(前の職場は・・・orz)


前の職場でのこと(過去)を振り返って、とりあえず応急措置としてふたをしたものたちの一部と向き合ういい機会を貰ったような気がします。
もっとも、そのおかげで今も目から水が・・・ですが( ̄▽ ̄;)



せっかく立ち止まって振り返って考える機会をもらったのだから
明日から気をつけてゼロから再出発のつもりでがんばりたひ



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

  

posted by ユキウサギ at 23:00| Comment(4) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

怖い話ばかりだ

最近、ニュースをあまり見ないようにしているこんばんはー


理由はタイトルの通り。



・・・某諸島関係で日中関係がぎくしゃくしているとか。

・・・FD改ざんがどーとか。




どっちを向いても、怖いなーと感じるような話題ばかり。
(怖さの意味合いは違うけど)

明るい気分になれそうな話題が見当たりません。



スポーツニュース以外は世間から遠のきたい気分になりますがな。


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

  

posted by ユキウサギ at 23:43| Comment(0) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

この広告を見て


poke.png

・・・Pケモン?



って、一瞬でも思ったヒト。


手を上げてw(はーい)(^o^)ノ



よく見れば別物の広告でしたが。
微妙に似ていると思いませんか?Pカチュウとかが入っている玉?に
(アッチは三色じゃなくて赤メインだけどサ)



間際らしいと思ったのは私だけですか?


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
ついでに蛇足

posted by ユキウサギ at 22:38| Comment(0) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

あと1日

明日が終われば三連休だ


がんばれ わたし




〜疲れているからか頭がいたひdeth…

ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 21:57| Comment(0) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

寒い季節だけじゃなくて

猛暑でも酷くなるんだ・・・(月の使者)ぱたり。




・・・・・。





・・・・・。





・・・・・。






返事がない、ただの屍のようだ。


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

  

posted by ユキウサギ at 19:29| Comment(2) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

恵みの雨となるか?

久々に雨傘を使った管理人ですこんばんはー

やーホント久々の雨です。
台風で被害がでなければ久々の恵みの雨となるんじゃないでしょうか。
何しろ広島ではまとまった雨は27日ぶりだそうですから!


8月11日以来の雨です以下略(in広島観測所)とテレビで流れる天気予報を見て
「えーそんなもんなの?もっと長いことまとまった雨って降っていないんじゃないの???1ヶ月以上雨傘差した記憶ないように感じているんだけどなー8月って雨が降った記憶ないんだけど・・・」と記憶の糸をたどった結果。
そういえばそのころ私は県外逃亡していたな!(そして逃亡先では雨が降っていなかった)という事実にたどり着きました。
ふう。あぶないあぶない。
日常会話でうっかり「8月って雨降っていないですよねー?」とか言わないようにしなければ。(お前、どこへいっていたんだ?会話になったら面倒です大変です)
お盆のごろ以来の雨、お盆以来の雨、おb(反復記憶中)


あちこちで葉っぱが茶色になった植木を見かける残暑厳しい9月。
恵みの雨でかれかけた植物が少しでも復活してくれるとよいのですが・・・
風が強いと倒れて止めをさされる可能性もあるよなぁ。
大きな被害がでることなく、程よい恵みの雨が・・・だけですむことを祈るのみ。



〜仮に枯れかけていた木々が持ち直したとしても、今年の秋の紅葉は楽しめまい〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 22:16| Comment(0) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

この時期台風の進路予報からわかること


太平洋高気圧の現在位置

別名、太平洋高気圧がどれだけがんばっているか(元気がいいか)がわかるといってもよいかと。


基本的に日本に接近する台風は高気圧に沿う形で移動していきます
(=日本に太平洋高気圧がはりだしていたら台風はブロックされて上陸しない)

今回の台風7号のように九州をさけるように日本海→ホカイド方面にいく場合は太平洋高気圧が日本上空に居座っていることを示しているわけで。ってことは、まだまだ残暑(というか猛暑)が厳しい日々が続くのね・・・orz(げんなり)となるわけです天気予報(天気図)を見るたびに。


最近はだんだんと日が短くなってきて(19時には薄暗いですね)
そらを見あげると朝夕の雲の形は秋へと近づいてきているのねーってカンジなだけに
昼間の気温の高さと熱帯夜続きがまだまだ続きます情報だらけな現状に『地球温暖化』という言葉を意識せずにはいられません。
この先、どうなっていくんでしょうね地球の気候は・・・



〜グアム北西海上で台風の卵(熱帯低気圧)発生情報にぴくり。と反応〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

  

posted by ユキウサギ at 20:06| Comment(0) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

楽天/GetMoney!でのバナー掲載終了orz

昨夜はRSP in 広島(午後の部)に参加して帰宅が午前様約30分前だった管理人ですこんにちは。


当然ながら帰宅後ばたんきゅ〜 → メールチェックなんて無理

そんなわけで、とりあえずメールチェック(というか不要なDMごみ箱ぽい)をしてみたら。
がーん。orz なお知らせメールが届いていました。


【楽天市場/楽天ブックス】がこの度GetMoney!上での掲載を終了することになりました

だと…!?Σ(゚□゚;)


長らくご利用ありがとうございましたGetMoney!上での楽天バナー掲載を(もうすぐ)終了するので(その前に)感謝の気持ちを込めてポイント2倍キャンペーン(通常還元率1%→キャンペーン中は2%)をするそうです。
キャンペーン期間は8/27〜8/31
・・・ってことは、8月いっぱいで掲載終了ってことですか楽天 orz orz orz


メールの件名が「【GetMoney!】ポイント2倍キャンペーンのお知らせ」とどちらかというとお得情報系なものだったりするから、なおさら開いて見て『・・・!? orz』ショック倍増ですというか二乗三乗効果的なダメージを食らった気がする。


ゲットマネー経由で楽天で買い物する(両方でポイントゲットv)のが当たり前化していたので唖然呆然。
そしてしばらくして気がつきました。


今後、ゲットマネーでのポイントゲット額が減る
という事実に。




買い物など自分が行動してゲットするポイントって楽天での買い物がほとんどだったユキウサギさん。
楽天が掲載を終了したら、ポイントをゲットする機会は減ります。そりゃあ、もう。格段に。
でもってたぶんどころか間違いなく紹介者からの半額ポイントも減ると思われます。
何しろ、自分が楽天で買い物した分のポイントがついた日にそれ以上のポイントゲット(紹介者からのポイント)することがけっこうあったからね・・・
どう考えても紹介者からの半額ゲットにおける楽天利用率もそれなりのものだったとしか思えません。

ポイントがつくのは買い物してから翌々月の末ごろでしたから、8月末で終了=最後の利用分がつくのは10月末ってところになるのかな…
ってことは、11月以降…何かと出費が増える年末年始前にがくんとポイントが減ることになるってことですか?えぐえぐえぐ ・゚・(´Д⊂・゚・


昨日はあれこれとサンプルをもらい。
その上カープが巨人に劇的逆転勝利\(^o^)/



で幸せな気分で終わったのに、


今日は目覚めて朝からずどん。orz 


です…




ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 11:20| Comment(7) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

やっちまった…!orz

ということを昨夜やらかして凹んでいた管理人ですこんばんは。

何をやらかしたかといいますと、


麦茶を沸かしていて転寝→気がついたらやかん空焚き状態/(^o^)\


当然ながらおそるおそるあけたやかんの中は真っ黒こげ。
麦茶のパックがそこに焦げ付いておりました。
唯一の救いは、使っていたガスコンロにセンサーがあって一定以上の高温状態が続くと火が消える=火事にならなかったこと。


とりあえず、一晩水につけておいてゴシゴシこすってみたらある程度焦げは落ちました。
でも一部根強く残るざらついた焦げ。
がんばってこすった結果、まだ使えそうかな?なのでもう一度これで麦茶を沸かしてみようと思います。今度は空焚きしないように注意せねば!


〜もしもあまりにも苦い麦茶ができたら涙をのんでサヨナラかな。。〜

ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 22:48| Comment(4) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

今日で終わりですよ

お盆休み。


・・・明日から残暑厳しい職場での仕事がはじまるのかと思うと涙です。


旅先での疲れと月の使者の影響で昨日に引き続き本日もぐたーとしている管理人です
こんにちは。ぐたー


もちろん昨日は墓参りとかが終わったら早々に実家を脱出しました。
マジでだるいです半端なく眠いのです。
帰宅後シャワーを浴びてベットにぱたり。
今日はなんとか朝起きて洗濯他をしたあたのですが・・・その後再びぱたり。
月の使者による眠さだるさもつらいのですが、筋肉痛もツライ。
・・・毎度ながら日ごろの運動不足を認識するときになりますイベント参加後はorz


さすがにこれでは明日からの仕事に差し支えそうなので、午後から整体へいってこようと思います。今日から仕事をしてくれる整体の先生に感謝(-人-)


〜そして整体から戻ったらまたすぐベットにぱたり。予定〜

ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 12:55| Comment(2) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

まだまだ

完治への道のりは長いのね…orz

と思わずにはいられない管理人ですこんばんは。


職場でちと色々あってどぼん。



やはり、予想外(急激な)ことに対する免疫力&抵抗力が落ちているままのようです。
職場である人がキレて火の粉をかぶって久々に涙ぼろぼろになりました2日前。
一度崩壊するとなかなか復旧しない涙腺。
帰宅した後も断続的に涙が止まらなくて泣きすぎて頭が痛い状態に。
翌日(昨日)はなんとか仕事に行きましたが・・・反動がでました本日。

今日1日休んでだいぶ落ち着いてきたかな・・・





ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 19:57| Comment(2) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

映画を見るなら1000円の日ですが

夏休みの日曜日はかなり体力気力を要すると思い知った管理人です再びこんばんは。


すいません
夏休み&日曜日な1日をなめてました



朝イチで踊る〜をもう一度見た後、アリエッティを見ようかな〜
なんてことを考えていたのですが(上映時間のタイミングから考えて)
1回目の上映を見て部屋の外にでたら人・人・人。
チケット売り場もドリンク他販売のところも長蛇の列…

これだからスクリーン数の多い映画館は…!

と思いつつ、1日に映画2本はあきらめてすたこらさっさ。
朝イチ上映のときに2種類チケットを買わなくて正解でした。
買っていたら否応がなしに満員状態でアリエッティを見ることになってたよ…

ユキウサギさんは満員ぎゅうぎゅう状態ではなく、すいている状態で映画を見るほうがすきなのです(さすがに貸しきり状態は嫌ですが)
だって、お金をだして見るんですよ?
やっぱり見るならいい位置(席)でのびのびと見たいじゃないですか。
今朝、がんばって早起きしたのだって「朝イチなら客が少ないハズ」だからです。
(そして予想どおりでした。後ろど真ん中で見れたよ&隣に人いない状態で見れた♪)

夏休み&日曜日な1日な上に、ちょうど夏休みにあわせて7月下旬に上映開始になった映画が色々あったからこんなに混雑したんでしょうね。
ポケモンとかお子様向けアニメもあるからちびっこが多くて足元注意でした。
(気をつけないと人ごみの中うっかり蹴飛ばしかねない;)

特にTイストーリー3は幅広く人気があるようで・・・朝イチ上映分、8時20分の段階で残りわずかでした(踊る〜のチケットを買ったとき)そして人垣から脱出するときには2回目も(以下略)
3Dと通常版と2スクリーン上映なのに、です。恐るべしディズニーアニメ。


映画を見るならば1000円の日ですが。
1日に行く場合は曜日にも注意しようと思いました(特に夏休みは!)


〜安心していけるのはレディースデーだと思うけど次の日仕事のことを考えると…〜

ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 22:35| Comment(0) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

的確な表現

夕べテレビをつけたら偶然「確かに!」と思える表現に出くわした管理人ですおはようございます。

その番組は▼HKのニュース
猛暑についての状況説明などが流れた直後のことでした



「猛暑は災害です」









「猛暑は災害です」










「猛暑は災害です」




… た し か に ! 


猛暑で熱中症になって人が倒れたりなくなったりするだから、災害といえば災害だよな。
夏は暑いものだといっても絶えられる限度というものがあるよね。
夜になっても30だなんて。エアコン無しじゃ寝られるわけねーよゴルアヽ(`Д´)ノ
(一度エアコンで25度まで下げてからオフ&扇風機回しっぱなしで就寝)


以下暑さ対策と注意を呼びかけるアナウンサー
いきなりずばっと言い切ったこの一言。
あまりにもインパクトがあったというか妙に納得する一言だったので記憶に残りました(笑)
これ以上はないと思うぐらい的確な表現。さすが▼HKのアナウンサー
これはもう一種の名言だと思います。
 

〜そして今日も猛暑な日がはじまりますよ〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 06:36| Comment(0) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

気になるけど買えない…

も/や/し/も/んコラボビール色々

買えない理由はビア飲めないからです(下戸だから)



一口味見・・・ぐらいならなんとかなりますが。
缶ビール1本すら無理なのにビンなんて絶対に無理無理 無理無理




あーでもビンよりも缶ビールの方がラベルかわいいなー
つか、マジで中身いらない空き瓶と空き缶だけほしいw





検索かけたら他にも色々ヒットしますよ。

8巻でビア祭りやっていたし、ちょうどドラマ化→放送開始したばかりだし。
お中元シーズンだからコラボにはもってこいなんでしょうね。



しかもビアだけじゃなくて日本酒も発見。
ビアよりは少ないようですが…(手間隙考えたら当たり前か)
そーだよねーあたりまえだよねー
ビアだけやって日本酒やらなかったら蛍があばれるってw


〜缶ビール、妹夫婦にお中元と称して渡してあとで空き缶頂戴って言おうかな。。〜
 ↑かなり本気

ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
posted by ユキウサギ at 09:55| Comment(2) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

