2010年02月06日

GetMoney!から換金

金曜日は力尽きてぱたり。率が高い管理人ですおはようございます。

こういうときには、真綾さんの声に癒されながらベットに横になるに限ります。


ポイントがそれなりにたまったので換金しました。今回は2405円。
これで今月2回目のキャッシュバックです。

この調子で今月もそれなりにお小遣いゲットできるといいなー



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 
 

posted by ユキウサギ at 08:03| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

GetMoney!から換金

どうして『入試』も文字がちらつく日になると寒くなるんだろう・・・

と、思わずにはいられない管理人ですこんばんはー

毎年同じ時期にあるから、といえばそれまでなのですが。
寒波はでてきたりひっこんだりと同じ冬の間にもいくらか差があります。
にもかかわらず、大学センター試験とか高校入試のある日って前後と比較して寒い日(天気予報で寒波がきますとか言われたりする)になる確立が高い気がします。
今年なんて2月4日は立春なのに今週で一番寒いという予報がでているのは2月3日が地元で公立高校の入試があるせいだとしか思えないのですが・・・
これって私だけですか?


と、思いつつ。ポイントがたまったのでキャッシュバック申請をしました。
今回は1,090円です。
2月期最初の換金です。

さて、2月はいくらゲットできるかしら。


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

posted by ユキウサギ at 20:28| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

GetMoney!から換金

毎月後半になるとGetMoney!様様になる管理人です(殴)おはようございます。


昨日友達と久々に会うのに軍資金に乏しい状態だったので換金申し込みしました。
今回は2430円です。


買い物によるGetMoney!のポイントゲットは購入日から大体45〜60日後につくタイプが多いです。タイミングによっては90日後になることもありますが。
そして、楽▼のポイントアップキャンペーンは週末や祝日などに多いです。
週末前後にポイントがどかんと多く入ることが多いのはそのせいなのかもしれません。


自分自身に楽▼での買い物によるポイントがつく
=他の人も同様の理由でポイントがつく→紹介者の50%がつくからどかんとはいる


GetMoney!経由でネット通販する人、かなりいると思われます(笑)



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

posted by ユキウサギ at 10:05| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

GetMoney!から換金

ぜんぜんポイントがたまらないときはたまらないけど、入るときにはどかん。とポイントがはいるGetMoney!

換金可能になっていたので申し込みました。
今回の金額は1350円
これで今月の累計は\7,495円になります。
ありがたいことに今月も5000円突破です。
幸先のいいスタートだv



今年もこんな風に毎月5000円〜1万円ぐらい収入があるといいなーv(希望)



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

posted by ユキウサギ at 07:00| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

GetMoney!から換金

年末年始に遊んだツケで家計簿が火の車になっている管理人ですこんばんはー

原因はいたって簡単。



れしーと1枚付け忘れていたorz



もう阿呆としかいいようがないです。ばかばかばか。わたしのばかー(殴)
明日歯医者いかなきゃなのに。
どうするんだよ次の給料日前あと10日もあるのに…!
・・・水曜日に映画なんて見に行っている場合ではなかったデスヨ。

と。

猛反省していたらゲットマネーが救いの手を差し伸べてくれました。
あざーすっ!

今回は2840円です。
これでなんとか生き延びれる か ?



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

posted by ユキウサギ at 21:13| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

GetMoney!から換金

年末年始にGetMoney!から換金できるなんてなんだかお年玉みたいだな!(笑)


なんて。

思わず顔がゆるんだ管理人ですこんにちは。
寒波は一向に緩む気配はありませんが。
おかげで吹雪く中買い物に行く羽目になったサ!
(この2日間旅にでていたため食料を買いにいかないとない状態だった)


年末年始は全国的に天気があれるため、元旦初詣率は下がりそうですねー
あ、でも晴れるエリアはいつもどおりか・・・?
山の上で元旦のご来光を・・・なんて危険な行為です状態。
恒例の初日の出中継企画はできないというかやっても見えない状態でしょうね。
(特に富士山とかフジさんとかFUJIさんとか) 
 ↑あとで天気予報みたら見れるかも?だった。マメにチェックしようよ自分(殴)
2010年の元旦はわずかですが部分月食が早朝あるというので、部分月食をみてその後初日の出を・・・なんてことをプランしていた方々はがっかり。の天気予報です。


ただでさえ不景気で巣篭もり派が増えているというのに。
ますます増えそうですねー巣篭もり&ひきこもり派。


2009年はかつてないほど節約という言葉が遠のいた一年だった気がします。
そんなブログなのにお越しくださったみなさま。
ありがとうございました。


それでは、よいお年を!


〜紅白がはじまるまでに旅に出ている間に録画しておいたガRレオを見るのだ〜


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 
 

posted by ユキウサギ at 16:00| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

GetMoney!から換金

プリンタードライバインストにしくはくしてやぶれさった管理人ですこんにちはー

・・・いいんだ。もう。
時間がないし、XPで印刷するからいいんだ…!


新しい子にしばらく時間と労力をさくこと間違いなしでめまいがする今日この頃。
現実逃避気分転換をかねてネットにあがってきたらゲットマネーが換金可能になってました。うわーい\(^o^)/
何かと出費の多い年末年始。臨時収入万歳。

今回は1,755円です。
カレンダー的にはまだ2009年ですが家計簿時間にあわせて2010年カウントします。
あとで右上の枠の数字変えねば。

でもその前に年賀状という名の富士山に戦いを挑んできます。
旅に出る前にダイヤモンドリングを拝むんだ…!
(というか拝んでから旅立たないとマズ過ぎる;)




ランキングバナー

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
 
↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 

posted by ユキウサギ at 13:10| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

GetMoney!から換金

今朝うっすらと雪の積もったマイカーを見て。


やっぱり冬用タイヤに交換するべきか…(;´Д`)


と思わずにはいられなかった管理人ですこんばんはー


でもこの週末には交換にいきません。
いくなら来週。
寒波がゆるんでから。
だって今いったら混雑していてものすごく待たされるだろうから!(にこっ)


さて、本日は給料日で我が家的には2009年の家計簿最終日なのですが。
先日の換金で最後だろう。もう今年はできないだろうと思っていたGetMoney!の換金が可能になっていたので申し込みました。
今回は1535円です。
タイミングよく最後の最後で換金できたおかげで、家計簿とともにGetMoney!も同時に2010年をゼロからスタート扱いにできます。

数えてみれば、今年は109,795円と昨年の2倍強の金額をGetMoney!から得ることができました。
年間で10万円の差は大きい。
体調を崩して以前のように自炊できず、出費がかさむ中。
GetMoney!からの収入は本当にありがたい存在でした。

来年も今年と同じぐらいゲットできるという保障はありませんが。
引き続き地道にコツコツとゲームや通販でポイントをゲットしていこうと思います。
やらなかったらゼロになりますからね。



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

posted by ユキウサギ at 22:31| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

GetMoney!から換金

♪もーいくつねーるとーぼーおぉーなーすー

を合言葉というか励みの言葉にして日々を過ごしている管理人ですこんにちは。


季節柄、交際費がかさむ時期。
棒茄子直前に忘年会が設定されたりすると厳しいです。
(幹事が場所取りに出遅れたためにそうなったらしい・・・ばかー)

そんなときに心強い味方になるGetMoney!
換金可能になっていたので換金申込をしました。
今回は1010円です。

これで、棒茄子出るまでの厳しさが若干やわらぎそうです。
ほいでは、忘年会に行ってきます。




ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 
 

posted by ユキウサギ at 16:33| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

ありがとう臨時収入

先日漫画の大人買いをしたために懐が寒い管理人ですこんばんはー

なんで病院代が増大している時に限ってなんで新刊発売が多いのかなー


それゆえとなおさら有り難味を感じる臨時収入。
本日2つもはいりました〜\(^o^)/


ひとつは毎度おなじみGetMoney!から。
なんかどかんとまとまって入りました換金申込額5,775円也。

もうひとつはモニターの謝礼として商品券3000円分。
ちょっとした定期調査のモニターに申し込んで当選→しばらく続くものなのですが。
今回3回目の謝礼です。
確かあと1〜2回で終わりだったと思うのですが・・・
モニター期間がいつまでだったか忘れちゃった☆


先月末から歯医者にしばらく通院決定→現在3つの病院のお世話になっているという、通院びんぼーに拍車がかかっている状態なので本当にありがたい収入です。



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 
 

posted by ユキウサギ at 18:26| Comment(2) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

GetMoney!から換金

ほぼ定時にあがれるって素敵だなぁ(にこにこ)




って思わずにはいられない管理人ですこんばんはー


GetMoney!が換金可能になっていたので換金申込をしました。
今回は1050円です。

このお金で来週映画を見に行ってこようと思います。
いくつかみたい映画があるのですが、まずは2012から!



〜来週の水曜日、定時にあがれるといいな〜


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 
 

posted by ユキウサギ at 19:21| Comment(2) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

GetMoney!から換金

以前応募したカレンダーが届いたので心置きなく換金した管理人ですこんばんはー(笑)


今回の金額は9800円です。
しばらく放置していたらいつの間にはこんな金額になっていました。
これでやっと11月期の家計簿の赤字の埋め合わせができるぜ★(マテ)



そして、







今回の換金で、







ついに・・・








ついに・・・



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

続きを読む

posted by ユキウサギ at 23:00| Comment(2) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

換金したくてもできない

タイミングを逃したな・・・orz

と、思わずにはいられない管理人ですこんばんはー


しばらく前にゲットマネーでゲットマネーオリジナル2010年カレンダーを1000Pでプレゼントします(交換します?)に申し込みました(現在受付終了)
卓上カレンダーが一つ欲しいなー100円ショップで買うか・・・と思っていた時にこのプレゼント企画を見かけまして。1万ポイント=千円に換金できるから、1000P=100円ということになる。100円ショップで買うのと同じようなものだし、買いに行く時間と交通費と消費税がかからなくていいかも(笑)と思って申し込んだのですが・・・
このために、現在換金申込に踏み切れないでいます。

なぜならば。
プレゼント受付完了お知らせメールに

『11月中旬に発送します。その時に1000P減算するけど、その段階で保有ポイント数が1000Pなかったら受付は無効になりますよ』

という趣旨の説明が書いてあったから。


買い物によるポイントの大半は、ゲットマネーがその買い物を認識した日から○日後につけますとなっていますが。そんなのイチイチ覚えていないです。それに、最近のポイントの半分以上は実際に自分が買い物してではなく、ブログに貼っているバナーから登録した人(=紹介した人)が増えたおかげで得ているポイント。そのため、正直言ってポイントがいつつくのかはっきりしない感があります。そして、換金は部分的にポイントを残してなんてことはできません。


換金を申し込んだ後〜発送の時までに1000Pゲットできなくて。
申し込んだもの(カレンダー)の受付無効になるのは嫌だなぁ。



という心理が働きまして。
プレゼント受付完了メールを受け取って以降換金に踏み切れないでいるのです。
そして気がつけば換金が可能な状態になってからずるずると1週間が経過しております。1週間前は2万Pぐらいだったものが昨日の段階では4万Pぐらいになり。
先ほど確認したら7万Pちょいでした。
もちろん、相変わらず外食産業に貢献な日々なので財布は寂しいどころかあk(ごふんげふん)


こんなことならもっと早く換金を申し込むんだった…orz


と。
微妙に換金を申し込むタイミングを微妙に逃して身動きできない気分です。
や、カレンダーがどうしてもほしいというわけじゃないのですが。
本日は13日の金曜日。ここまできたら、無効になるのはなんだかくやしい。


そんなこんなで換金して家計簿補填したくてもできないゲットマネーのポイント。
早くカレンダー発送してポイント減算終了し終わってくれないかなーと思う日々がもうしばらく続きそうです。



そうそう。

明日から旅にでます。

探さないで下さい。



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

 

posted by ユキウサギ at 22:34| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

GetMoney!から換金

懐だけじゃなくて気候も一気に寒くなったな!

と思わずにはいられない管理人ですこんばんはー
給料日から半月すぎたあたりがひとつの山場だと思います家計簿って(笑顔)

そんな時に換金可能になるとなおさらありがたみをかんじるゲットマネー
今回の換金額は1020円です。
うむ。これで気になっているマンガの購入資金ができたぞw(マテ)

もちろんまずは中古検索。完結していてしばらく前のマンガをまとめ買いするならまずは古本屋さんから探すのが鉄則です。熱帯雨林で運良く発見v→ぽち。
某大手中古書店のまとめ買い検索は便利な機能だと思いますが。『中古の在庫がない場合在庫切れではなく新刊で販売』というのはなんだかなーと思わずにはられません。
新刊で買うなら楽▼で買うよ!(その方がポイントがつくもん)


それにしても寒い。急激な気温の低下に気分は『トンネルを抜けたらそこは略』です。
強い風に急激な気候の変化を感じました(風が強い=等圧線が込んでいる)
天気予報を見て今日は何日だと思わずカレンダーを確認せずにはいられなかった。
な ん で 冬 の 天 気 図 & 雲 が で て る ん だ よ


『冬将軍ご一泊』という表現はうまい表現だと思いました<某天気予報
今夜は暖かくしておやすみくださいといわれてもまだ毛布だしていません。
しまった。冬支度をするのが遅かったのか。ワタシ…orz
と凹んでいたら。ホカイドの某動物園が予想していませんでしたとインタビューに応えながら雪かきしている様子が流れました。
よかった。わたしだけじゃなかった。急に寒っ!になって慌てたのは。突発事項にあわあわしたとき、自分だけじゃないだとわかると妙に安心するのはなぜなのか(苦笑)


誰もが予想しなかった急な冬将軍の到来。
そして明日は陸上競技のために地元の道路が一部通行できなくなる日です。
こんな日はおうちでおとなしくひきこもってマンガに埋もれるに限る …のですが。

火 曜 日 が 祝 日 = 特 売 広 告 合 戦 な ん だ よ ね



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

 

posted by ユキウサギ at 22:59| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

GetMoney!から換金

今月もトータル5000円ゲットだぜ!\(^o^)/


でも全部総菜お弁当に化けてるよ!/(^o^)\



な管理人ですこんにちはー


今回は2865円キャッシュバック。
給料日前ですっからかんで赤字突入か?の瀬戸際なので助かります。
でも、今日と明日仕事的お付き合いで外食があるから焼け石に水なのですが。
このお付き合い外食がなければ赤字になることなく1ヵ月どんぶり勘定生活を終えることができたのにねー(ねー)(誰に向かって言ってるの)


・・・ナンデコウイウトキニカギッテキュウニコウイウヨテイガハイルノカナorz

 


そして今気がついたコト。

・・・このペースでゲットし続けることができたら。

今年は年間合計10万円の大台にいくかも!?



〜世の中、これを『とらぬ狸のナントカ』っていうんだよねー( ̄▽ ̄;)〜


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

posted by ユキウサギ at 10:07| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

ポイント交換

先週後半から色んな意味で下降しちゃって現在どんぞこの管理人ですこんばんはー
もちろん週末は引きこもっておりました。電脳の海からも遠ざかりました。
でもゲットマネーのゲームだけは日参してた(笑)


で、先ほど久々に各カードの状況をチェックしたら、Nこす提携なガソリンカードのポイントが200Pちょいになっていました。なので、さっそく楽▼Pとの交換を申請しました。交換レートはNこす200P→楽▼1000P
Nこすは1000円で1P。毎月2万円前後使用×12ヶ月で年間約240Pゲット。
オイル交換などもこのカードを使っているので、もう少したまるかもしれませんが、それでも年間で300P超える可能性はゼロに等しい。そして、ポイント有効期限は2年。
200Pから商品orポイント交換ができるのですが、ポイント数が少ないと当然ながら交換できる商品のグレードもも低いです。正直、欲しいと思うものがない。


そんなわけで、ポイント交換提携リストの中に楽▼があるのは非常にありがたいです。
交換によって加算された楽▼Pは有効期限がないしね〜
フフフ・・・これで来月発売されるコミックの購入資金ができたぜ☆


以前は死にポイントだったNこすのポイント。
有効期限や交換対象が変わったことで、ギリギリ活かせる活路が見出せました。
あとは・・・J/Rとあなの中途半端なのをどうするか、だな。。
年に数回(片手で足りる程度の回数)しか使わないからポイントが利用できる状態になかなかならないんですよね・・・orz
まあ、J/Rの方は半分はすまーといこかを利用するために作ったようなものなのですが;
なんか今年になって他のクレカでもOKに変わったらしいんですよね。
特にJ/Rは私が持っているカードの中で唯一年間会費(1050円)がかかるカード。
場合によっては、変えようかなーでも帰るとネットの予約とかの優遇も一緒に消えるのなら困るな、と。ぐるぐるしてます。ぐるぐる。

年に3回以上新幹線往復で東京へ行くのならば、年会費分取り戻せるし。
一番低いポイントのJ/Rぐっずと交換しておいっこにあげるという手段があるのですが。
(Tーますの色鉛筆とポイント交換してプレゼントしたらえらい喜ばれた。何時の時代も幼稚園児は汽車や車ものがすきなようです)
あなの方はなぁ・・・!(遠い目)
年間いちまんまいるためようと思ったら旅に出るの全部飛行機往復にしないとあかんやんけ。盆と年末年始は高いんだよ!飛行機はっ(ToT)/~~~
旅に出るタイミングによっては飛行機の超割の方が安いときがあるんだよねぇ。


マイカーに交通機関。
移動に関係するポイントは、たまりやすいようでたまりにくいです。
そして、状況がかわればたまっていたものがたまらなくなったりするんだよね。
(通勤先がかわれば走行距離が変わるから)


〜ポイント有効活用の道は険しい〜


ランキングバナー

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
 
↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 

posted by ユキウサギ at 21:32| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

GetMoney!から換金

アップダウンが激しい坂道のようだなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

そう思わずにはいられない管理人ですこんばんはー


GetMoney!にドンとポイントが入ったので換金申請しました。
今回は2611円です。
しばらく間が開いたなーと思っていたら。今度は1週間程度でほぼ同額ゲット。

いやはや、ホントはいる時にははいるけどはいらない時ははいらないものなのね。。
とりあえず、毎月1回換金できれば毎日1000円×8名プレゼントに全部応募できるからいいけどね。・・・なかなか当たらないけどorz


買わなければ当たらない宝くじ。
GetMoney!の毎日1000円企画は買わなくても当たる確立が獲られる宝くじもどきw


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

 

posted by ユキウサギ at 19:48| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

GetMoney!から換金

久々に換金申込をした管理人ですこんにちは。


今回のキャッシュバックは2219円です。


キャッシュバック履歴を確認したら、前回の申込から3週間ぐらい経過していまいた。
うーん。最近ポイントゲットペースが落ちているような。
っていうか、一時期1ヵ月に5000円〜1万円というけっこうおいしい状態が続いていたからこれに甘えるクセがついちゃった気がします(^_^;)
今後、少しずつ頼る状態を脱していきたいトコロ。


このお金を来年の手帳購入資金にあてることにしました。
来年も今年と同じ某有名人企画手帳にするつもりなのですが。


これが2100円(税込)と高い( ̄▽ ̄;)


そんなわけで、右から左へ的にゲットマネーで獲た今回のゼニはまるっと手帳に化けます状態。もちろん購入は楽ゲットマネー経由で楽▼ブックスです。
今ならポイント5倍だしね♪




ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

posted by ユキウサギ at 17:24| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

GetMoney!から換金

最近暗くなるのが早くなってきたなーと思わずにはいられない管理人ですこんばんは。

職場復帰した頃は夕陽をまぶしいと思いながら帰宅していたのに。
今ではすっかり太陽は隠れて車のライトが必須の状態。


どうせ換金するならキリのいいポイント数で換金したいなーと思ってしばらく放置していたGetMoney!。キリの良いポイント数に達したので換金申込をしました。
今回は2105円です。

ちなみに、ワタクシ的にキリの良い数字とは、10000Pちょい、もしくは20000Pちょいとか・・・「10000×▼+α」状態のことです。
理由は、GetMoney!の換金レートが10P=1円→10000P=1000円だから。
ATMからお金を引き出すときのことを考えたら、1000円単位が都合がよい。

今回のように2105円ならば、100円単位は四捨五入扱いで2000円家計簿補填へ〜ってのは、銀行口座はささやかな小銭積立&家計簿は臨時収入でどちらもプラスになりますが。
逆に1910円なんてのを100円単位は四捨五入扱いで2000円ATMで引き出して家計簿補填へ〜ってやると。家計簿はプラスだけど銀行口座はアンチ小銭積立状態。
くりかえせば、徐々に銀行口座の予備費がなくなっていきます。
かといって、100円単位は四捨五入扱いではなく、切捨て扱いにして910円を通帳に小銭積立にして1000円家計簿補填へ〜というのは。自炊ができなくて外食産業に貢献していて毎月ひぃひぃいっている現状のことを思うと、 てん てん てん


病気になる前のように。
GetMoney!で獲たお金を家計簿補填にしなくていい日が来るのは何時の日のことやら。。



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

節約ちゃん
 
 

posted by ユキウサギ at 20:21| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

GetMoney!から換金

この数日、色々あっ低飛行状態の管理人ですこんばんは。


電気代とかガス代とか家計簿ネタは色々あるのですが。
低飛行状態なためか、そっちを整理とか書く気力が湧きませんorz

ネガティブ系ではなくポジティブ系に思考回路をもっていくために、何かいいことはないかな・・・と。気力をふりしぼって電脳の海にダイブしたら。
ゲットマネーが換金可能になっていました。

今回は4230円です。
なんか今月はどかんと入るか入らないか。のどちらかのようですヨ。


職場用のサンダルとしてちょっとお高いのが欲しくて目星をつけていたので、これで速攻購入します。何しろ、1日の大半を過ごす職場で履いているものなんだもの。
むくみとか足の疲れ軽減のためには、少々高くても履き心地とか機能性を優先。
今回の換金で軍資金ができたので助かりました。


通販での購入で一番賭けに近いのはくつやサンダルだよなぁ…と思いつつ、ぽち(笑)


〜これで足の負担が軽減されなかったら泣いてやる〜
 

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

節約ちゃん

 

posted by ユキウサギ at 19:31| Comment(2) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

