2010年07月13日

GetMoney!から換金

給料日まであと5日。
今月も家計簿がひぃひぃ状態の管理人ですおはようございます。

やっぱりスタート時に先月の赤字7000円穴埋めはきっついな!(にこっ)


そんなわけで相変わらずありがとうございます(合掌)ゲットマネー様々です。
今回は2490円キャッシュバックです。
これでなんとか給料日まで・・・もたせたいところですが。
明日は病院(定期通院)に行く日なので右から左へスライド状態。
しかも間違いなくこれだけじゃ足りない・・・
(月に一度の定期通院なので金額がいつもいっしょ)


・・・約7000円の赤字だった6月期。
それよりも少ない赤字で終わればよしと思いたい7月期。




ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 07:00| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

GetMoney!から換金

週末心身ともに↓状態でひきこもっていた管理人ですこんばんはー


心身ともに↓でしたがゲットマネーのポイントだけは↑でした。
今回は4680円換金申し込みしました。

できればこのまま貯金へまわしたいところなのですが…どうなることやら。



〜岩本プロ初HR&猛打賞おめでとう・でもお立ち台でかみすぎw〜



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 18:50| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

GetMoney!から換金

昨日は7月1日。某スーパー特売日&ポイント5倍デー
久々にあれこれ買い物してきて帰宅後ポストに届いていたレンタルDVDを見て
ふぉぉぉぉぉぉっ(おもしろいっ)だった管理人ですおはようございます。


で、DVDを見るためにはパソコンの電源をオンにしないといけないわけでして。
ついでとばかりにDVDをセットする前にポイントサイトへ。
今回の換金は3020円です
気になる雑誌と漫画があるのでこれを楽▼ブックスの軍資金にしようと思います。
(貯金はどうした)



昨日は大満足なアフター5だった・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



〜そしてあとに残るは昨夜放置したレシートととりあえず冷蔵庫にいれた食材〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 06:49| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

GetMoney!から換金

ストレス発散のためにお菓子と炭酸飲料を買い込んできた管理人ですこんばんは

・・・こういうことをするから給料日前にひぃひぃいうことになる&ダイエットできないんだよ(リバウンドの繰り返しになるんだよ)と思いつつも。
ささやかなガス抜きをせずにはいられないんです阿呆なのを相手にすることが続くとorz


梅雨空のごろくどんよりした1日でしたが、最後の最後でいいことがありました
ゲットマネーのゲームで久々に6連勝\(^o^)/
(4回目あたりではずれをひくことが多い人)

でもって換金が可能になっていたので申請しました。
今回は2740円です。


7月期は6月期の赤字約7000円の埋め合わせからスタートなのでありがたい(-人-)



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 20:43| Comment(2) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

メールをチェックして


2010_06_07_get.png

4月にどんだけ通販したんだ自分w


思わずセルフ突っ込みをせずにはいられなかった管理人ですこんばんはー

昨夜〜本日の間に4件もゲットマネーからポイント確定メールがきてました。
しかもうち2件は同時刻受信扱いなので、4月のどこかで同日2箇所で通販を利用したということになりますよ。わははははは。
こりゃポイントがどかんとはいったなwと思って確認。
週末一桁にしたはずのポイントは3万Pを越えておりました。
そんなわけで連続的にポイント換金。本日は3815円也。


相変わらず外食産業に貢献しまくり食費節約できていない…orzという状況だし、何かとちょこちょこと出費がかさんでいるので即効換金。
これでなんとか次の給料日までのりきれる かな

今月もゲットマネー様さまな日々を過ごしております。



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 18:57| Comment(2) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

GetMoney!から換金

今週は平和だと思っていたら何気に忙しくて帰宅後ぱたり。
な管理人ですこんばんはー

そして昨日に引き続きハッ!と気がつけば日付変更線またいでました( ̄▽ ̄;)
明日(つかもう今日か)が終われば週末です。
あしたこそはていじにかえるぞ おー


とりあえずゲットマネーが換金可能になったので申し込みました。
今回は2220円です。
あと少し・・・タイミングがあえば2222でゾロ目になるなーと思いましたが。
めんどくさいのでそんなことは狙わずに換金。



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 00:54| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

GetMoney!から換金

昨日は給料日だったのでちょっと横着贅沢したあと意識が落ちていた管理人です
おはようございます。


5月期は4月期以上にアレだったので家計簿整理するのに勇気が必要deth


一方、見るのに勇気がまったく必要のないゲットマネー
ポイント換金可能になっていたので先ほど申し込みました。
今回は2280円です。ありがたや(-人-)

使い道は・・・赤字の埋め合わせかな。今回も(笑顔)


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 07:21| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

GetMoney!から換金

昨夜レシートの小山を片付けてあひィィィィィィっ|||状態の管理人です
おはようございます。


・・・どうも最近さらに財布の口がゆるんでいるというかゆがんでいて小銭がちゃらちゃら落ちている状態のようですヨorz


そんな私にとって強い味方であるゲットマネーにどかんとポイントがはいりましたよ
神様ありがとー!(-人-)ナムー

今回は4150円です。
これでなんとか現時点の赤字を半分程うめられます(え)


そして給料日まであと1週間・・・

その「あと1週間」が問題なんだな!


〜すでに樋口さんがひとり足りない状態+さらに週末は前の職場の歓送迎会etc〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 07:00| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

GetMoney!から換金

GWに散在して懐事情が厳しい管理人ですこんばんは。


ありがたいことに緊急融資キャッシュバックが可能状態になりました。
今回は4320円です。

これでなんとか週末を乗り越えることができそうです。



〜5月9日は母の日〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
  

posted by ユキウサギ at 22:49| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

GetMoney!から換金

最近半日近く職場にいることが多くなってきている管理人ですこんばんは。


医者からは転勤したばかりなんだから無理はしないようにといわれているのですが。
やらないといけないことがてんこもりであわあわあわ…で、気づけばもう18時。
そして油断していたらもうすぐ20時だよ!状態になっています。
前の職場と違って定時過ぎても遅くまで仕事をしている方がけっこういるので
気をつけないとオーバーヒートしていることに気づかないまま走り続けて走行不能になりかねない・・・(ぷしゅー)

そんなことになったら医者に怒られる;


特に昨日のようなことがあると精神的疲労がたまってよくないんだよね・・・

でも昨日と違って今夜は疲労感でぐったり・・・ではありません。
昨日は朝から停電にあったりその原因がからすとかいうオチとかがありましたがorz
今夜はマエケンががんばって8回まで0点で抑えたり、そのあとみんなががんばって点を取ったりしたからです\(^o^)/
帰宅してテレビつけたらちょうどマエケンが8回表をおさえきったところでした。
その後、野球中継をみつつ適当にばんごはん→おやつをつまみつつお茶をずずずずー
(どこのおやぢだお前はw)

いやーマエケンに白星がついてよかったですよ。ホント。
(前にマエケン力投するも打線が…で、白星つかなかったことがあったからね;)


さらに今夜はもうひとつよいことがありました。
久々にGetMoney!から換金です。今回は2885円

さて、今回はこれでアレを注文するか・・・フフフ



〜GW前のどたばたでしばらく仕事であぷあぷが続きそうです〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 21:37| Comment(3) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

GetMoney!から換金

昨日は結局1日ひきこもり状態だった管理人ですおはようございます。

ゲットマネーのポイントが貯まってきたんで換金を申し込みました。
今回は3820円
これで先週の赤字を少しは埋めれると思います。
(前回の換金で生き残れなかったらしい)


なんかね・・・もうね・・・

ここまできたらやけくそで
今月は赤字だよコンチクショー
開き直って欲しい物買ってやる!ヽ(`Д´)ノ



モードが発令しております。


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 06:46| Comment(4) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

GetMoney!から換金

今日一日睡魔と頭ぼーと戦いつつ、研修&会議にあけくれた管理人ですこんばんはー

なんかね・・・もう、ばたばたしているし何がなんやらですよ。ぱらっぽー(壊)


そんなこんなで、しばし放置していたゲットマネー。
ポイントがけっこう貯まった&家計簿火の車(…)なので換金しました。
今回は3880です。

これでなんとか今週を生き延びたいと思います。


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 23:37| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

GetMoney!から換金

この数日、雨続きでどんどん洗濯物がたまっている管理人ですこんばんはー

ベランダには屋根がある状態なので小雨程度ならば多少は乾くので洗って干そうという気になるのですが。こうも連日雨続きな上に気温が低いとなるとほとんど乾きません。
室内に部屋干しする面積はあるのですが、ハンガーをひっかける場所が…
なのでできるだけ部屋干しはしたくない=雨の日は洗濯をしたくない
→結果、雨が続くと洗濯物がたまるという図式が成立します。
我が家には乾燥機機能付のドラム式洗濯機がありますが、乾燥機にかけられるものって限られますしねー(前にダメなものが混ざっていて見事に縮んだ)
それに、洗ってそのまま乾燥させるとかなり時間と電気代がかかる( ̄▽ ̄;)


さすがに梅雨時はそうもいっていられないのでころあいをみて洗濯しますが(苦笑)
きるものがたくさんあるわけじゃないし、ためすぎると大変ですから洗濯が。


洗濯物はたまるのはうれしくないですが、こちらは貯まるとうれしいですゲットマネー

今回は3165円です。
4月期最初の換金でいきなりの3000円台。
なかなかいいペースでポイントゲットが続いているのでうれしいです(*´v`*)



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

posted by ユキウサギ at 20:39| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

GetMoney!から換金

明日はエックスデー!(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

な管理人ですこんばんはー


おかげで今日の午後あたりからなんとなく職場の空気はちょっとそわそわモード(笑)
大きな異動の有無もさることながら、主任が誰になるかも重要。
だって誰が部の主任かでぜんぜん違うからねー


そして明日は給料日でもあります。
家計簿をしめなきゃなのですが、その前にポイントが貯まっていたので
キャッシュバック申請。
今回は2085円です。

よかった。これで赤字の埋め合わせができる…!(おい)



〜明日は異動内示とか給料日とか色々大変な日ですよ〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 21:51| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

GetMoney!から換金

いつにもまして感情の起伏が激しいのはお前のせいかい月の使者。

などと、妙に納得してしまった管理人ですこんばんは。
今月は涙腺決壊させるタイプのようです。
今までにないタイプがきたなー( ̄Д ̄;;


腹痛や腰痛がないのはありがたいけど、ちょっとしたことで感情的になったり涙ぼろぼろは別の意味でいただけないです。昨日なんかマイカーで帰宅中に収まっていた涙腺が再び決壊→コンビニの駐車場にたどり着くまで涙流しながら運転するという状況に陥りました(そしてしばらく駐車場でぼろ泣き)
一晩寝ていくらか落ち着いてから、何で昨日仕事が終わった後もあんなに泣き叫びたい状態に陥りやすかったんだ???(昨日あんなに酷い状態だったのに一晩寝たらここまで落ち着くパターンって今まであったか?)と我ながらあれぇ?状態だったのですが。ありがちな原因がやってきたのでちょっと安心しました。
マジでストレス原因が変わって症状が激変したのかと思っていたので( ̄▽ ̄;)


先日2日連続換金申し込みなんてなんだか申し訳ないなーと思って、しばらく放置していたゲットマネーなのですが。ストレス発散費の軍資金の捻出が急務となったので換金を申し込みました。
今回は4010円です。


これで昨日のツケと本日のストレス発散費を清算できますw


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

posted by ユキウサギ at 19:00| Comment(2) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

GetMoney!から換金

2日連続でお小遣いゲット!\(^o^)/

おけげで底から浮上しはじめた管理人ですこんばんは(笑)

いやー吃驚しました。
前日ポイント還元申請をして一桁にしたハズのポイント数が2万を越えているんだもの。
一瞬、昨日の申請がエラーしてポイントが戻った???と疑ってしまいました。
(過去に一度そういうことがある)

今回は2805円ゲットです。
昨日の分とあわせると2日間で5000円ちょいお小遣いをゲットしたことになります。
不確定収入なのであまり充てにしてはいけないなーと思いつつも、今年は去年よりも多くお小遣い稼ぎができるかも・・・?と思わず狸の皮算用をはじめてしまいます。

サイトのトップに『電撃キャッシュバックもアル!? 』と載っていますが。
はじめた当初は今月のようにたくさんポイントがつくわけでもなく、『ホントに〜?』と疑いの眼を向けたくなったものです。
でも、今は「たまにはそういうこともあるかも」って思えるようになりました。
今回のことは私にとっては十分電撃なできごとなので(笑)



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 18:00| Comment(2) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

GetMoney!から換金

久々に&3月期最初の換金申し込みをしましたゲットマネー

今回は1405円です。


そして↑の数字を家計簿に入力した後。
もう少し待てばよかったかも…と思いました累計:20,995円を見て( ̄▽ ̄;)
アトゴエン…

できれば家計簿にまわすことなく貯金できたらいいなーと思っているのですが。
歯医者再びになったことを思うと  アヤシイネ…(゜゜;)


〜さて、3月期はいくらゲットできるかな〜

ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 22:05| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

保険の配当金万歳

思わぬ臨時収入確定に小躍りしている管理人ですこんばんはー


昨年からグループ保険という職場バージョンの県民共済のようなカタチの保険に入っているのですが。本日そこから昨年度分の配当金の案内がありました。
今回は約30%の配当金があり、3月上旬に2万円弱お金が還ってくるそうです。

2月期に得たゲットマネーの残高は4000円。
この配当金とあわせると合計約24000円。
そして、先日衝動買いしちゃったBDの代金は約24000円。
グループ保険の配当金をまるっと回せばBD代がチャラになるぜ!
ふぉぉぉぉぉっ


そんなわけで、GetMoney!で得たお金の備蓄4000円+グループ保険配当金2万円弱でまるっと相殺決定。予想外な臨時収入のおかげで衝動買いのぷち借金が清算できることになりました\(^o^)/


この保険は1年ごとに更新・決算で毎年3月に配当金が還ってくるようです。
春は別れと出会いの季節。仕事の付き合いで出費が増大する時期です。
その直前にちょっとしたお小遣い的な金額が還ってくることはありがたいです。
・・・まあ、今回はBD代の穴埋めに消えますが(^_^;)


契約期間は1月〜12月末までで、契約を交わすのはその半年ちょい前の案内のとき。
2年半前・・・病気のことが判明する前に契約をしていてよかったと思いました。
病気が判明した後だったら新しく保険契約することなんてできなかったでしょうから。
会社によって異なりますが、一般的に病気になったら完治して5年経たないと新しい保険の契約ができないようですからね;


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 21:06| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

GetMoney!から換金

給料日まであと3日。
一番懐が厳しい時期な管理人ですこんばんはー

そんなときに入るとうれしいGetMoney!からのお小遣い。
換金可能になっていたので申し込みました。
今回は2020円です。

そして今月も月間合計9000円突破ですよ\(^o^)/


昨年よりもいい調子で臨時収入がはいるのはありがたいのですが。
あとで何かがありそうで怖いと思うのはナゼなんだろう・・・( ̄▽ ̄;)


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 23:16| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

GetMoney!から換金

朝からお小遣いをゲットできてほくほく(*´v`*)の管理人ですおはようございます。


ゲットマネーのゲームをしにいったら換金可能になっていたので申し込みました。
今回は4,105円です。いやっほー
これで今月も7000円超確定です\(^o^)/


でもこれ右から左へスライド的に
病院代にばけるんだぜorz



しばらく前から右下の歯茎(主に親知らず付近)がはれていましてね・・・
最初は風邪の治りかけのときとかさなったので「あー風邪のせいかなー」
(疲れたり体調が悪かったりストレスがたまるとはれることがある)
と思っていたのですが。さすがに1週間以上となると・・・ねぇ。
しかも徐々にはれは引いてきているのですが、一部だけ痛いのです。
ごはんなどをかむと。
おかげで現在右側ではかむことができません。
しょうがないので本日午後半日休みをとって歯医者にいきます。
急患だとまたされるので、先週予約をとりました診察最終時間帯に。
なのに仕事を半日休むのはついでに耳鼻科にいくからです。
冬将軍が去った後には花粉症シーズン到来ですからね・・・

先月の衝動買いの支払い代にしようとこれまでがんばってきたのですが。
本日の病院はしごにより今月もゲットマネーに頼らなくてはいけなくなりました。
こうなると、なし崩し的に買い物しちゃったりするんだよね・・・自分。
あーあーあー

それにしても、歯医者再びは痛すぎる。



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 

posted by ユキウサギ at 07:18| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

