2005年08月27日

ごあいさつ

このブログは、2004年の夏にマンションを買って
住宅ローン繰上げ返済を目指してぼちぼちとがんばりたいと思っている
三十路独身女:ユキウサギのブログです。

日々の家計簿や食生活、節約や貯金のこと。
マンション購入のことや住宅ローンの返済のこととか。
日常のことから政治に対する愚痴まで。
イロイロ、思いつくままに綴っていくつもりです。

マンションを買って1年が経ちました。
これまでもそれなりにがんばってきたつもりなのですが、煮詰まってパンクしました。
人間、ほどほどにがんばってそこそこに手抜きしないとダメ、というか。
そこそこどころかそれなりに手抜きしないとダメな人間だと悟ったところです(笑顔)

なので、イロイロリセットして無理のない範囲でぼちぼちと。
たいぎくなったらしばらく放置&雲隠れ(ええー)
自分にやさしいスタイルでまったりと綴っていくつもりです(笑)

コメント・ツッコミ大歓迎。
ただし、明らかに違うジャンルや宣伝のためのトラックバックはお断りです。

何か人様から反応があれば励みになるのでよろしくお願いします。


人気blogランキングに参加しています。
ぽちっと押してくださるとうれしいです

posted by ユキウサギ at 13:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

