2009年07月11日

何か変だと思っていたら

予定よりも早く月の使者がやってきちゃった管理人ですおはようございます。


どうりで、昨日はやたらと甘いものが欲しくてしょうがなかったり、

090710.jpg
↑週末(1週間)なんとかがんばれたご褒美(笑)1つのハズが、気が付いたら2個ぺろり(・・・)


だるくて何にもする気になれなくてブログ更新できないわ、寝る前の薬飲んでないのに睡魔が襲ってきて転寝→今朝のどが痛い(涙)になったりしているはずだわ・・・

と、妙に納得。


今思えば、数日前からやたらとおなかがすいた、甘いもの欲しい〜が徐々に増していた気がします。あと、急にだるい(力が抜ける)とかも。
ついでに言えば、先週末あたりから時々妙にイライラしたりしていたな…(遠い目)


こうなると、なるべく外出は控えて家でおとなしくころがっているしかないのですが。



今日は病院に身内のお見舞い+α

明日はおかんと日帰りバスツアー



と、お出かけ予定が目白押しです(爽)(T▽T)


しかも、明日の日帰りバスツアーは以前祖父母に付き合って引越し関係の買い物に行った時。「母の日企画」でプレゼント応募があり、店員に勧められて応募したら。
▼賞の山陰某地方へのバスツアー1名様無料でご招待(同伴者はひとりにつき約1万円)があたり。母がえらい喜んでメールを寄越してきたものだったりするのです(母の日で買い物した人がその人の母にプレゼントを応募できる企画だったので、当たると応募した本人ではなく、その母のところへ届く)(で、応募した私は約1万円はらって少し遅い母の日プレゼントツアーに同伴)(当たった母な無料)

そんなものに応募した本人はすこっと忘れていたので、メール着たときには???で。
帰宅後、祖父母を巻き込んでの確認電話しまくり状態になったっけ(苦笑)

・・・いつものパターンでくれば、明日が一番体調最悪な日なのですが。

大丈夫かなー( ̄▽ ̄;) 


おまけに天気もヤバそうです。
「日曜日、せっかく当たったのに雨だったらいやねー」なんてメールを送ってきた母。
『天気が悪かったら、それはそれで話のネタになるか精神and行くのをやめるつもりはない』というのがにじみ出ているメールだったので、「雨だからキャンセルしよう」と、強行に予定変更を勧めることはしずらいです・・・orz


とりあえず、宙にういたカンジがする脳みそと頭痛を抑えるために。
朝ごはんに何か食べてお薬を飲もうと思います。


それにしても・・・


なんで、こういう時に限って早くご降臨されたりするのかな月の使者orz


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
 
↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 

節約ちゃん
↑ありがたいことに参加させていただいております。

posted by ユキウサギ at 06:22| Comment(0) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

別の病院へ

滅多にない平日のお休みを利用して、別の心療内科(精神科?)に電話相談してセカンドオピニオン→診察に行ってきた管理人ですこんばんは。

理由は至って簡単。


今、通院している病院(先生)に対して『え?』なことがあったからです。



確かに、こちらで処方された薬を飲むようになって、改善された部分もあります。
しかし、初診当時半年程度で直りますよといわれたのにまだ治っていませんどころか薬が増えてます。通院していて、職場の状況が変わった(ストレスや人間関係などで色々発生した)ために薬が増えたのはまあわかるのですが。
その後、今年に入って身内関係で色々ゴタゴタやショックなことがおこり。
(一言で言えば、みんなでお払いに行ったほうがいいんじゃない?な状態)

当然ながら症状が悪化しました。




ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 続きを読む(興味のない人はスルーしましょう)

posted by ユキウサギ at 23:18| Comment(5) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

どーして?

どーしてこうなっちゃったんだろう・・・(T T)

先日、偶然見た某うつドラマ(たぶん2話目)のツレさんがよく口にしていたセリフだったような気がするのですが。

本日、先ほどまでその言葉を頭の中でぐるぐるめぐりながら。
ボロボロ泣いていた管理人ですこんばんは。

たぶん、底から浮上するかしないか状態だから、余計にささいなことで凹んだり、ぐるぐる考えすぎたりしているんだと思いますが。
今日は昼間の些細なことをあれこれ気にして。ミスったりもして。
どうしてこんなふうになっちゃったんだろうと挙句の果てには思ったりして。
結果、涙ポロポロ。色んな意味でボロボロになって勝手に深みにはまっているというか、なんというか。どうしようもない状態に。

どーでもいいことですが。
アレ見て思った最初のことは、ツレの奥さん役をやっていた女優さんは、すっぴんでもきれいだなー。やっぱ、もとがいい人はすっぴんでもきれいなのね。でした(苦笑)
うん。あんな格好をする役をやっているのってはじめてみたけど。
やはり、いい演技をしようとする女優さんは輝いて見える気がしました。


ちなみに、その後あのドラマの続きはみてません。
見ると返ってアレかなーと思ったので。


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 以下、無駄に長い病気関連の愚痴のようなもの

posted by ユキウサギ at 23:28| Comment(3) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

坂道ゴロゴロ

ころがって。
今朝起きたら底に到着していた管理人ですこんばんは。


ま、予想はしていましたけどね〜( ̄▽ ̄;)


ここ数日、あれ?坂道ころがってる?な予兆的なものがでていたので。
そんなわけで、ベットの中からぴっぽっぱ。


職場に電話してお休みを取らせてもらいました。
もちろん、昨夜携帯電話はまくらもとに待機させていたからこそできるワザ。


何しろ、起き上がれないんだもん。



こんな状態では出勤しても仕事になりませんから。
その前に、出勤自体ができません(1時間車の運転なんて無理!)
午前中は5〜10分座っているのがやっとという状態でした。
薬とか最低限のことだけは・・・というときだけ起き上がって。
のそのそ。へたり。のそのそ。へたり。
こうなると、寝っころがって、嵐が過ぎるのをまつしかない状態です。


最近、残業デーが続いているからなのか。
前回よりも今日は深いところまで転がり落ちてるなーってカンジです。
何しろ昼間は何故か気分転換に・・・と届いたマンガ読んでてぼろぼろ涙がでだして。
ティッシュと久々にお友達状態になったし。
薬ちゃんと飲んでこの状態だなんて、情緒不安定もいいところです。
うーん。久々だわ。涙腺決壊状態にまでなるのって。


・・・明日はいくらか浮上できればよいですが。
というか、その前に今日が底であってほしいです(これ以上悪化しないで〜)


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 

posted by ユキウサギ at 17:58| Comment(0) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

風邪or花粉症?

シーズンオフになって耳鼻科の薬は飲まなくていい時期のハズなのに。
数日前から再び時々鼻水ずるずるな管理人ですおはようございます。

たぶん、疲れ&昼夜の温度差で弱っていたところに昨夜の転寝が不味かったのかな。
水っぽい鼻水じゃないので、風邪ひきかけなのかもしれません。
とりあえず、鼻水ずるずるだと何かと不便なので残っていた花粉症の薬を飲みました。
だって、花粉症シーズンオフ直後にのど風邪ひいて耳鼻咽頭科に行った時に


『このあと鼻水がでてくるようなら、残っている花粉症の薬を飲んでください。
 あの薬は鼻水を抑える効果もある薬ですから』



と、のどの炎症などを抑える薬などだけを出して鼻に関する薬はだされなかったのですから。(エエー)
・・・同じように考えて飲んでいいハズ。

だた、先週あたりから目がうるうる状態になることが多くて。
もしかして、また涙が出やすい状態(症状が悪化)になっているのかなーと思ってそのことを先日心療内科の先生に伝えたら、


『今の時期、イネ科の花粉が飛ぶ時期ですからね。
 もしかしたら、そちらかもしれませんよ。
 花粉の種類によってアレルギー症状が違う人もありますから』



と、言われました。
・・・花粉症によるものなら、うつは急激悪化はしていないということでよいのですが。逆に言えば、そうなると花粉症シーズンが増えたってことになるわけで。それはそれで嫌だなー困ったなーと思いつつ、


いったい、どっちなんだー!ヽ(`Д´)ノ


と、朝から叫びたい気分です。

おまけに、夕べは変な時間に寝ちゃって寝付けず、うつらうつら状態が続き。
5:00ごろのどが渇いてがまんできない状態になったので起きたので

しばらくぼーっとしたあと、寝なおすのもアレだしと思って、冷凍ストックごはんと蒸し鶏を使って鳥粥なんぞを作ってみました。

風邪の時にはおかゆだよね!(笑顔)
↑花粉症シーズンが増えたと思いたくない。



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 続きを読む

posted by ユキウサギ at 06:46| Comment(5) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

プライマイゼロ2

明日は病院に行く日な管理人ですこんばんは。


病院の先生に最近の調子を聞かれたりするわけですが。

そう言えば、最近体重計に載っていなかったなーと思って乗りました。




ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 続きを読む

posted by ユキウサギ at 22:22| Comment(2) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ダブルパンチ

昨日の予想は全部はずれだぁ・・・orz

と、思わずにはいられない管理人ですおはようございます。


昨日の日記に体調が下り坂に入ってます&その理由の推測を書いていましたが。
今朝になってまだ別の理由による体調が坂道ごろごろくだってますの理由があるってことを実感をともなって思い知りました。


どこかで風邪をひろったようです。


朝起きたら、のどが痛いわ微熱はあるわ。ありー?ってカンジです。
たぶん、昨日の午後から症状が出始めていたんでしょうね。
どうりで、月の使者が降臨してないのに、体のだるさと時々すぅっと力がぬけて立ってられませんとか薬のんでも頭痛があまり治まらないなんて状態になるわけだわ。
体調を悪くする原因がふたつあったんだもの。
似たような症状(発熱除く)だから、昨日はダブルパンチ状態に気づくかなかった模様。


なので、さくっと無理せず職場に休ませてください連絡をしようと思います。
食料はそれなりにあるし、今日1日引きこもって寝てれば軽い風邪ならなんとかなるハズ。病気は気からといいますが、うつ病になってから体全体が弱っているのか、風邪とか引きやすくなっている気がします。
薬の飲み合わせの問題があるので、場合によっては病院へ行こうと思います。


え?ダブルパンチで具合が悪いのならブログなんて書いてないで寝てろって?


でも、今寝ちゃうと職場に連絡ができなくなりそうなので、連絡可能な時間になるまで(一定の時間にならないと電話が留守電モードで職場に連絡がとれない)意識を保っておかないといけないのです。
今、横になったらそのまま寝ちゃって無断欠勤状態になりそうでコワイんです(^_^;)


なので、意識を保つために電脳の海にただよってみました。


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 

posted by ユキウサギ at 07:33| Comment(0) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

私はわたしと旅にでる

色々なことがありまして。

うつ病を治しつつ、できれば自分自身の性格も変えたい(もしくは変わりたい)


と、思ったりしている管理人ですこんばんは。


最初のきっかけはN■Kスペシャル(2月22日放送の番組)

あと、いろんなこと。職場でのできごと。身内の問題その他諸々。

そんなこんなで、自分なりに考えて。

試しにとある言葉をキーワードにカウンセリング(電話による予約制OKなところ)を探して、運良くそれっぽいところを見つけたので、試しに受けてみました。

ある意味、ビンゴだと思ったので、しばらく続けてみようと思っています。

まだ模索中でぐちゃぐちゃして頭の中で整理しきれてませんが。

今の自分のは、心療内科による薬の治療と、カウンセリングが必要なのかもしれない。




ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 (以下ある意味くて暗くて重い文字列です。それでもいいよ。どんどこい!って人だけ続きを見てね)

posted by ユキウサギ at 22:49| Comment(3) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

自/立/支/援/医/療/等/受/給/者/証

が届いたので、昨日の夕方病院へ行く前に同封されていた説明書を読んだのですが。


お役所の説明書ってまわりくどくて分かりにくい…


と、改めて思わずにはいられなかった管理人ですこんばんは。


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 続きを読む

posted by ユキウサギ at 22:18| Comment(4) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

色んな意味で一区切り

終わった・・・

ひとまず、祖父母達が引っ越して最低限困らない状態にまでこぎつけれた。

そのことに、ほっとすると同時に、ひとつの区切りがやっとついたなーと思わずにはいられない管理人ですこんばんは。


身内のことはしばらく横においておいて。

今度は自分のことに・・・
病気のことや新しい部署の仕事のことなどに集中しようと思います。



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 続きを読む

posted by ユキウサギ at 23:09| Comment(3) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

私が病気のことを書く理由

今日は昨日より体調がいい気がしてる管理人ですおはようございます。

やはり、耳鼻咽頭科に行って鼻とのどをあらってもらって(花粉症)、整体行った(デスクワークで肩こりとかが酷い)翌日は、楽だわー(うつのことを抜きにしても/笑)

それに今日休日だし(笑)


さて、当ブログはランキングに登録しております、
ジャンルは節約・貯金です。
でも、うつ病になって以降、その辺のこともちまちま書いてます。
っつーか、最近はそれがメインになりつつあるような・・・orz
たまにジャンル変更するべきか?と思いつつも、面倒だし、何よりもそんな余裕がないのでこのままで行こうと思います(笑顔)
病気については、お金のことが絡んでいるのも確かですしね。

なんとなく、改めて部分的ながらも?病気のことを書いている理由について、カキコしたくなったので書いてみようと思います。


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 続きを読む(以下病気のことメインです。興味ない人はスルーしましょう)

posted by ユキウサギ at 08:06| Comment(2) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

4/10の医療費(…)

木曜日に市役所から通知がきたので、わーい、これで取りに来いって言われるものを取りに行ったら次回から心療内科の治療代が軽減されるぞー土曜日にいくつもりだったから、金曜日に取りにいけばギリギリ間に合うじゃん。と喜んで金曜日の朝に取りに行くために午前中お休みを頂いてとりにいって。説明を聞いて勘違いと衝撃の事実を知ってええええー!?な管理人ですこんばんは。
・・・我ならが、前ふり長っ


・・・申請した頃の自分って、薬でぼーっとしていただけじゃなくて、あれこれ色々重なってパニックになってて。
制度のこととかよくわかってなかったんだなーと改めて実感中です(^_^;)
(※平日は残業続きで余裕がなくて、まだよく理解できてなかったので;
  今日、やっと説明書とか一部読んである程度整理できたのでカキコします)


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 続きを読む

posted by ユキウサギ at 19:06| Comment(2) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

給料日まであと4日!

ってところで。

妙に甘いもの欲しい欲に負けて通勤途中と帰宅途中についついコンビニ貢献してしまう管理人ですこんばんは。
おかげで某指数増大中です(笑顔)

そのため、唯一のメリット?ともいうべき体重の↓状態だったのが↑に反転。

・・・この1ヶ月、バタバタしていたのでしばらく乗っていなかったのですが。
久々に乗ったら恐ろしい数字が表示されました・・・orz


甘いもの買うのやめなきゃ!と思うのですが。
甘いものを食べないと逆にイライラしちゃうし。
帰宅後は疲れてソファーにぱたり。→気が付けば約3時間睡眠です。
不思議となぜか目が覚めることが多いんだよねー日付変更前後に(苦笑)

・・・これって、やはりストレスから来るものなんですかね?
今、別のストレス(というか、身内への気遣いやフォローが必要なこと)が発生してちょうど1ヶ月ぐらいだもんなぁ。

もともと、ストレスがたまるとヤケ食いするタイプだったんだもん。
食べれないよりマシ???・・・つか、食生活乱れまくりです。


炭水化物と糖分取りすぎ


しかも、帰宅後音楽聴きながらぱったり→しばらく休まないと動けないですから。
牛さんといっしょです。どう考えても私の肝臓はフォアグラになる生活だ(笑)

とりあえずは、きちんと定時までに出勤してぼちぼち仕事して。
無事に帰って来れたらよし!の基本から出直しだ。うん。
帰宅時、何度か意識がぼーっとして(眠気?)ガードレールと仲良しになりそうに数回なりました。やはり、土日連荘で出かけるのはまだ無理っぽい。
片方だけならともかく、土曜日病院、日曜日の午前中にマンションのこと、午後から実家で帰宅後は電話で母に説教(おい)だったもんなぁ(カウンセリング的なこと込みで)
→朝、アフターフォロー含めて携帯メール。

・・・明日の朝も携帯メールしておいた方がよさそうなメールが来てました。

で、問題は水曜日だな・・・



さて、ある意味落ち着いていた祖父母に爆弾を落としに行く母。
いずれは伝えなくては行けなかったことだったとはいえ・・・心配です;
いざという時は行くからとフォローする約束なのですが・・・



水曜日電話が鳴るに1万ぺそ。


祖父母の引越しが終わって落ち着くまで。
自分の病気のことは後回しです。
とりあえず、昨日の説教である程度母は前を向いてくれそうになったので(少しは問題点に気づいてくれた)大丈夫っぽいけど、こっちもこっちでまだフォローが必要っぽいメールが来ていたことにさっき気づきました。
・・・ここまで打たれ弱い人とは思わなかったよorz
まあ、本人がそうだということに気づいただけでもマシなんだけどね;

つか、薬である程度コントロールできているとはいえ。
最近頻繁にあっているので、何よりもばれないようにするのが一苦労。


特に、薬を飲んでることを。


1、2錠ならともかく。花粉症も合わせると時には4種類の薬を飲むんだモノ。
絶対に家族の目の前では飲めません・・・何の薬?って聞かれる。
花粉症、だけではごまかせ切れない数だよな・・・これ。
ただでさえ、先日悲しい、ショックな出来事があって参っている母。に親族一同。
(もちろん私もショック&悲しいで症状に影響しているんだろうな;)

さらにわたしの病気がばれたらどうなることやら;


・・・考えるだけで恐ろしいです。


ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 

posted by ユキウサギ at 23:59| Comment(4) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

某申請書の落とし穴!?

先にそういうことは説明してよー!ヽ(`Д´)ノ


そう思わずにはいられなかった管理人ですこんばんは。

先日、「自/立/者/支/援/制/度」(長いので正式名は省略)を申請したので、今回から支払いが減ると思い。申請書の控えをもって病院に行ったのですが・・・




ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 続きを読む

posted by ユキウサギ at 20:25| Comment(0) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

久々に出勤したら


気分は浦島太郎状態だった


管理人ですこんばんはー


とりあえず、家庭の事情でしばし休むことに了解してくださった管理職にお礼をいい。


さらに、今の家庭が非常事態宣言状態であることと、自分の病状悪化覚悟で家族の世話をしないいけないことをいい、場合によっては3月にあと2回ぐらい。4月某日3日間休ませてくださいと拝み倒しました。
我ながらなさけないのですが、話しているうちに辛いこと思い出してないてしまった;

ありがたいことに、状況が状況なので休むことを了解してくれたのはよかったのですが・・・



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。続きを読む

posted by ユキウサギ at 21:44| Comment(2) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

今日でちょうど半年

今日は区役所めぐり。
あーんどその後身内のことで代休を使い果たす予定の管理人ですおはようございます。

現在、通院している先生と相談した結果。
以前コメントにてアドバイスいただいた制度を利用することになりました。
「自/立/支/援/医/療/費/(/精/神/通/院/)/支/援/認/定/兼/補/助/制/度」
(で、あってたよね?)


ちなみに、最初先生がこの制度のことを言わなかったのは、当初医師が「半年ぐらいで治るだろう」と判断していたからだと思われます(それぐらい軽度というか、なるかならないかの境界線かな?だったんだろう)
何しろ、最初の診断結果は、


「ストレスです」


でしたから。



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 続きを読む(ちと長い過去の振り返りですよ)

posted by ユキウサギ at 08:04| Comment(4) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

うつ病を治すためには

 @まず通院と休養

 A原因把握

 B原因にどう対応するか

 C無理のない範囲でできることからやってみる

以上、4つを順番にやったり、ランダムにやったりしつつ(波のある病気だから)
徐々に直していくもんだと思っている管理人ですおはようございます。
(解釈間違っていたらすみません。誰か突っ込みフォローよろしく!)




ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 続きを読む

posted by ユキウサギ at 09:00| Comment(4) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

現在の私の精神(脳神経)は

例えるならば、

歯の知覚過敏症のような状態だな。

と、昨日職場で思わずにいられなかった管理人ですおはようございます。



ランキングバナー

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 続きを読む(ちと暗い内容なので注意)

posted by ユキウサギ at 07:31| Comment(6) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

今日こそは、

帰ったら家計簿の整理をしよう。

予算は一応できてんだし。

あとは、現金と家計簿あわせだけだ(それが一番の問題)

今日こそは…!


と、思いつつも。

昨日も気がつけば挫折というか、それ以前に手すらつけず。
帰宅後ごろり〜んな管理人ですおはようございます。


ちなみに、昨日はうっかり久々に某サイトさまの小説をもくもくと読みふけってしまい。気が付けばもう寝る時間でした。
わぁ。コンナコトヒサビサダヨ。


この半年ぐらいの間、小説とかヘタしたら買ったマンガすら部屋の隅に積み上げで開きすらしなかったのですが(未だに読んでないお宝が一杯部屋の隅にあるよ。消防点検の時あわててクローゼットに隠したままだぜ…)

ときたまマンガが読めるようになり。

昨日は小説を本当に本当に久々によみふけりました。


ある意味、ダメ社会人な生活かもしれませんが。
現実(家計簿)逃避だと思いますが。
それでも、できていたことができなくなって。というか、何もする気がおきなかった状態から考えれば。ある意味いいことなのかもしれません。








だって、人間。











趣味の世界にもエネルギーを向けれなくなったら終わりだと思うので。



ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 

posted by ユキウサギ at 06:41| Comment(5) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

PCに例えるならば、

処理能力を超えてフリーズして強制終了。
(もしくはプログラムが正しく動かなくてエラーしてフリーズ)


昨日、勤務中にそんな状態になった管理人ですこんにちは。 




ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 続きを読む(注意;ある意味暗い内容ですよ)

posted by ユキウサギ at 17:22| Comment(0) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

