2007年09月02日

祝☆2000本安打達成

昨日は整体でばたんきゅーだった管理人ですおはようございます。

何はともあれ、とりあえず叫んでおこうと思います。


前田選手、2000本安打達成おめでとー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




試合にも勝った上に地元で達成。
一番最高の形だったと思います。

あとはアレだ。
せめて、最下位を脱出した状態でシーズンを終わって欲しい・・・(切実)
 



ランキングに参加してます。ぽちっと押してくださるとうれしいです 

 
 

posted by ユキウサギ at 07:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

×ゲーム

って気分がいいなぁ・・・(=▽=)

そう思わずにはいられない管理人ですこんばんは。

1−1と同点のまま迎えた9回。
残すところはカープの攻撃のみ。さぁ、あとはサヨナラを決めるだけだ・・・!

って、ところで。テレビ中継終了(ちーん)
巨人戦なんだから。いいところなんだから。延長してくれよー
という願いは聞き入れられません。くすん。

とりあえず、巨人に勝ってよかったです。
巨人が相手な上にサヨナラゲームってなおさら気分がよいですねw
おめでとうカープ。これでヤクルトが負けていたら最下位脱出できたのに(ちっ)


さーて、これで明日は某スーパーへ開店前に行かなくては。
カープが勝った翌日には値引きシールが配布されるのです。
明日からちょいと遅いお盆休みなのです。
貴重な平日休みの日に貴重な値引きシールの配布。
もらったら速攻帰宅して旅支度をしようと思います(買い物はしないのかよ?!)

そんなわけで、明日から恒例のイベント発生。いつものやつです。


旅に出ます。探さないで下さい。




ランキングに参加してます。ぽちっと押してくださるとうれしいです 

 

posted by ユキウサギ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

祝☆一回戦突破!

よっしゃー!!(゚∀゚)


ど、どうなる。どうなるの。…(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ


ぱちぱちぱちぱちっ


などと。

よろこんだり。そわそわしたり。
広島の片隅のリビングにてテレビに釘付けになりつつ、騒ぐ三十路がここにひとり。




ランキングに参加してます。ぽちっと押してくださるとうれしいです 

 

続きを読む

posted by ユキウサギ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

PM10:27の叫び

 
ばかぁぁぁぁぁぁっ!


PM10:27
広島の片隅で叫ぶ三十路女が一匹。
同時刻、同類の叫びがいくつかの茶の間で発生したに違いない。

9回表、ホームランで追いついたのでもしかしたら・・・vとずっと野球中継を見ていたのですが。最後、サヨナラエラー犠牲フライで幕切れしました。
(正式記録は犠牲フライらしい)
これで3試合連続のサヨナラ負けですよ。ヨヨヨヨヨ・゚・(´Д⊂・゚・

せめて、引き分けで終わって欲しかったなぁ。
最後のアレ、ギリギリ間に合ってとれると思わせておいて、
すかっ→ぽとり。なんだもの。
あれはどう見てもサヨナラエラーだよ;
その前の、ワイルドピッチもあかんかったのですが。
最後、力尽きて疲れてエラーが出た方が負けってカンジが否めません。

いつになったら、最下位脱出できるのやら。 


posted by ユキウサギ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

初退場

帰宅して野球中継を見ようとテレビをつけたら8回の表、5−4
微妙な判定にスタンドからどよめきがおこっておりました。
おわーなんか知らないけどみんな熱くなってる???と思っていたら。

またしても微妙な判定。


ついにブラウン監督、動く。




そして、退場ヽ(`Д´)ノ≡





・・・この瞬間、カープの勝利を確信しました。
(去年、この展開の時はみんな燃えて勝ってたよね?)
ブラウン監督今年最初の退場(昨年は3回なので通算4回目)
代理指揮者、通算4回目ご苦労様ですw
ブラウン監督の熱意が通じたようで。
今年最初の巨人戦は勝利に終わりました。いやーよかった。よかった。
明日もこの調子でがんばってください。選手の皆さん。


〜諸事情により、しばらく(1〜2週間)更新ストップします〜
 ・・・4月下旬頃再開できるといいな。。



ランキングに参加してます。ぽちっと押してくださるとうれしいです 

 
 

posted by ユキウサギ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

祝☆開幕戦勝利

 
チャ―ラ―タ ラタ―タ ラタ―ラター  ヘイ( ゚∀゚)/



チャ―ラ―タ ラタ―タ ラタ―タター  ヘイ( ゚∀゚)/



チャ―ラ―タ ラタ―タ ラタ―ラター  ヘイ( ゚∀゚)/



チャ――ラ―― タ ラタ― ラ ター  ヘイ( ゚∀゚)/



かっとばせー かぁーねぇーもと


と。数年前までは金本を応援していたところですが。


「打つんじゃねぇぇぇぇぇぇっかねもとぉぉぉぉ」
(金本的にはすごいおいしいシチュだなw)


「っつーか。中継陣のぼけぇぇぇぇぇぇぇっ」
(これで負けたら黒田が気の毒すぎる)


と。ラジオをつけて数分後悲鳴を上げた管理人ですこんばんは。


 

続きを読む
posted by ユキウサギ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

6年ぶりのダブル受賞

先程、ニュースを見ようと思ってテレビをつけたら7月の月間MVP受賞者の発表&受賞者へのインタビューの様子が映し出されました。

7月の月間MVP、セリーグは黒田投手と栗原内野手が受賞。


今月のセリーグMVPはどちらも
カープの選手です!(≧▽≦)




おめでとうございます!!黒田選手。栗原選手。

さらにブラウン監督、初の月間勝ち越しオメデトウ〜


この調子でがんばって借金ゼロにしてください・・・!
そして、つばめの尻尾をつかんでおいこしてくれ・・・!(切実)


月間MVPダブル受賞は6年ぶりだそうです。
・・・ろくねんぶりですよ、奥さん。ろ・く・ね・ん・ぶ・り。
・・・Aクラスも同じぐらい遠のいてるよな(遠くを見て)



ちなみに、今日はそのヤクルトとの直接対決なのですが。
急な大雨のために7回コールドで同点のまま試合終了。
先程まで雨がざかざか降ってました。突風に雷がごろごろ。
時々、絶対に落ちた〜〜〜って音が聞こえてきました〜(怖)

・・・ろっかいのおもてにてんがはいっていなけれ ば(ギリッ)


ランキングバナー
ランキングに参加してます。ぽちっと押してくださるとうれしいです 


 

posted by ユキウサギ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

♪宮島さん

(カープファンの皆様。ご一緒にご唱和くださると幸いです)
(巨人ファンの方は気分を害すると思われますので回れ右推奨)


♪みやじまさんの〜 か〜んぬしが〜

 おみくじひいて もうすには〜

 い〜つ〜も かぁ〜ぷがぁ

 か〜ち か〜ち かっち かち


 万歳ー万歳ー万歳ー \(^o^)/



カープ4位に浮上!!



同時に巨人5位転落


直接対決二連勝。
気分が良いですな!(ふははははは!!)



〜明日のさんでー●ーにんぐが楽しみだ〜


ランキングバナー
ランキングに参加してます。ぽちっと押してくださるとうれしいです 



 




posted by ユキウサギ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ゲーム差ゼロ

今日も比較的早く帰れたので野球中継を(少しだけだけど)見ることができた管理人ですコンバンハ。
しばらく野球から遠退いた生活を送っとりましたが、最近再び見れたら見ることが多くなっております。だって、いつの間にか巨人がすぐ目の前まで落ちてきているんだもの・・・!(笑)
(↑わかりやすいなぁ、もう)


本日は20時過ぎての帰宅。
テレビをつけたらこれから9回の表がはじまります現在4−2という場面。


っしゃーーー!!
(鼻息荒く雄たけびをあげる三十路が一匹)




そして20:48、点差はそのままでゲームセット。





これでゲーム差ゼロ\(^o^)/





いきなりフォアボールでノーアウト一塁で次のバッターは4番ですよになった瞬間。
テレビを消したい衝動に駆られましたが最後までポテト片手に(え)見てよかった・・・!・゚・(´Д⊂・゚・
(しかもかーぷのえーすがきょじんのえーすにせりかったっていうのがまたうれしい・・・w)


これでカープは2連勝♪
このまま勢いに乗って巨人に3タテしますよーに(-人-)ナムナム


〜それにしても、なんで延長放送してくれそうなカードに限って早く終わるかな〜



ランキングバナー
ランキングに参加してます。ぽちっと押してくださるとうれしいです 



 
 

posted by ユキウサギ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

×ゲーム

今日は久々に早めに帰宅。

ぽちりとテレビをつけたらカープの中継をやっていたのでそのまま久々に野球中継観戦へ。
ホント久々だよなぁ・・・
某大会の影響で最近はスポーツニュースはサッカー一色だし、少し前まではつけたら何かしらその関係ってことが多かったのでよけいに野球を見るのが久々な気がする(苦笑)


カープVSヤクルト

どうやら点を取ったり取られたりのシーソーゲーム状態。
8回の裏、2点取って7−5
9回の表を抑えたら×ゲームじゃねーか(フフフ・・・)
しかも巨人が負けてる・・・w(確かゲーム差2だったよねv)
と思っていたら。


中継が終了してしまいました・・・(ToT)/~~~


毎度の事ながらホントいいところで終わるよな!野球中継(殺意を含む笑顔)
これが対巨人だったりすると24分までは放送延長の可能性があるのですが。
しょうがないのでネットdeチェック〜


『 9回表 試合終了 』


フフフ・・・よしよし。
やっぱ地元ゲームの時は×ゲームになると気分が良いわー




・・・ん?





試合結果「7−6」
(9回表に1点ヤクルトがとっていた)




・・・あっぶね!Σ(゚□゚;)



なんか、最後やばかったぽいなぁ(^_^;)


でも勝利は勝利!
おまけに巨人も負けてる!!(アンチ巨人)


これでゲーム差は1ゲーム。

がんばれカープ。もう少しで4位だ(〃▽〃)





ランキングバナー
ランキングに参加してます。ぽちっと押してくださるとうれしいです 


 

posted by ユキウサギ at 21:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

