2005年08月27日

ごあいさつ

このブログは、2004年の夏にマンションを買って
住宅ローン繰上げ返済を目指してぼちぼちとがんばりたいと思っている
三十路独身女:ユキウサギのブログです。

日々の家計簿や食生活、節約や貯金のこと。
マンション購入のことや住宅ローンの返済のこととか。
日常のことから政治に対する愚痴まで。
イロイロ、思いつくままに綴っていくつもりです。

マンションを買って1年が経ちました。
これまでもそれなりにがんばってきたつもりなのですが、煮詰まってパンクしました。
人間、ほどほどにがんばってそこそこに手抜きしないとダメ、というか。
そこそこどころかそれなりに手抜きしないとダメな人間だと悟ったところです(笑顔)

なので、イロイロリセットして無理のない範囲でぼちぼちと。
たいぎくなったらしばらく放置&雲隠れ(ええー)
自分にやさしいスタイルでまったりと綴っていくつもりです(笑)

コメント・ツッコミ大歓迎。
ただし、明らかに違うジャンルや宣伝のためのトラックバックはお断りです。

何か人様から反応があれば励みになるのでよろしくお願いします。


人気blogランキングに参加しています。
ぽちっと押してくださるとうれしいです

posted by ユキウサギ at 13:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユキウサギさん、こんにちは!早速来ました、手抜き人生の王道をつきすすんでることりデスσ(゜-^*)
今まだ引越先がネットに繋がってないので携帯からデス。フッカツして嬉しいです♪
またこれからもよろしくお願いします゜+.(・∀・)゜+.゜
Posted by ことり at 2005年08月27日 18:34
>ことりさん
 こんばんはー
 さっそく遊びに来てくださってうれしいです♪
 引越しお疲れ様ですー早くネットがつながるといいですね。
 こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ユキウサギ at 2005年08月27日 23:49
やほー。おかえりなさい♪
僕は「想定の5倍くらい手抜きしないとダメ」なので、どんどん手を抜きながら楽しくBlogを綴りましょう(←なんだそりゃ。)
美味しそうなレシピもあって、節約に、自炊に、色々参考にさせてもらいますね。
よろしくですー。
Posted by そら。 at 2005年08月28日 14:56
>そら。さん
 ただいまー
 想定の5倍ですか(笑)
 私もそれぐらいのつもりでまったりと綴ります。
 こちらこそ、よろしくです。
Posted by ユキウサギ at 2005年08月28日 21:42
おかえりなさーい♪
帰ってきて嬉しいです♪

でも無理の無いよう、マターリいって下さいね。
無理のない範囲でぼちぼちと。ですね。

これからもよろしくです!
Posted by ゆりみそ at 2005年08月28日 22:16
>ゆりみそさん
 ただいまですー
 
 はい、マターリと行きます。
 今はマメですがそのうち放置することがあるかと(苦笑)
 こちらこそ、よろしくです。
Posted by ユキウサギ at 2005年08月28日 22:20
Newブログ立ち上げ、おめでとうございます☆無理のない範囲で、って大切ですよね。。。あたしも実はイロイロありまして、爆発することも最近多いです(笑)これからも来させてくださいね〜☆
Posted by スズメノケヤリ at 2005年08月29日 13:48
>スズメノケヤリさん
 お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 スズメノケヤリさんも爆発回数が増えているのですか!
 何事も、ほどほどに。
 無理の無い範囲でお互いぼちぼちといけたらよいですね。
Posted by ユキウサギ at 2005年08月29日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6290094

この記事へのトラックバック
×

