2007年09月29日

思い込みは損をする

もっと早くに登録すればよかったと後悔いっぱいの管理人ですおはようございます。

あちらこちらで見かけるゲットマネー
時々遊びに行っているブログで時々換金報告とか見ていて気にはなっていたのですが。

メールがいっぱい来るのうざそう。


と思って。今まで利用してませんでした。
あえて。
あえて、そういうのを利用しないようにしてました。
前にちょっと試したのが思っていたのをちょっと違って。
ものすごくマイナスイメージがついちゃったんだと思います。
ネットでお小遣い稼ぎとかめんどくさいとかうざそう感が先立ってほぼやってません。

この手のものって換金までにかなり時間がかかるってイメージがありました。
たまにやり始めてもしばらくすると放置(おい)
とは言え、換金報告が頻繁に見かけると気になるわけで。
どんなものか、アクセスしてみた。

「楽●ブックスで買い物すると2%ポイントゲット」


・・・マジっすか。


あ、楽●もだ。オル●スもある。
今まで時々利用している通販がいくつかあって。
そこのお買い物でもポイントがつくとわかってびっくり。


もっと早くに登録していればorz


今までどれだけポイントゲットチャンスを逃していたのかと凹みました。
全部こちらを利用していたらどれだけポイントがついたことやら。
どこかで買い物でもポイントがつくとか読んだことあるのですが。
イチイチ経由するのがめんどいとか何かうざいメールがくるんじゃないかと思ってスルーしたのですが。あの時、もっとちゃんと読めばよかった(当時きちんと読まなかった人)


今更ですが、登録しました。
たぶん、どこかの誰かが紹介でまたポイントがつくんでしょうね。









ランキングに参加してます。ぽちっと押してくださるとうれしいです 

 

posted by ユキウサギ at 08:40| Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も登録済みですGetMoney!
こういったポイントサイトは、生活習慣でドコが使いやすいか、変わってきますよね〜。
私はECナビ(主にamazon)とちょびリッチ(主にベルメゾン)が使いやすいかな?と思ってます♪

あ、ところで私もリンク張らせてもらっていいですか〜?
Posted by ぴよこ at 2007年10月01日 01:06
>ぴよこさん
 やはり、利用者が多いんですねーGetMoney!とかちょびリッチって。
 どうも、めんどくさがり屋な私はこういうの続かない傾向が・・・(苦笑)

 リンクのことですが、いいですよ〜
 こんなしょぼいブログでよろしければ。
 お好きなときに貼るなり切るなりご自由にw
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2007年10月01日 01:42
ありがとうございます♪
早速リンクさせていただきました〜
Posted by ぴよこ at 2007年10月02日 13:11
>ぴよこさん
 こちらこそ、リンクしてくださってありがとうございます。
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2007年10月02日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57810962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。