2007年02月26日

「○○」にお住まいの皆様へ…

連日眠くて眠くてどーしよーもない管理人ですこんばんは。

帰宅したら記事タイトルに買いた宛名が書かれたはがきがポストに入ってました。
「○○」に入る文字はウチのマンション名。
今度は別の会社からの「マンション売ってください」な案内状です。
ご丁寧に、はがき(しかも左下にここからめくってください仕様)です。
チラシじゃなくて、はがき。
ここの会社も時々案内が入れられるのですが、今回はめくってちょっとびっくりでした。



ランキングに参加してます。ぽちっと押してくださるとうれしいです 

 
 

だってねー

内側をめくってみたら「ウィンターキャンペーン実施中」ってあったんです。
期間中にここの会社を通して売買契約をしたら、抽選で○名さまに1等旅行券○万円プレゼントとか、2等は○名さまに○万円相当のギフト券プレゼント(以下略)なんてことがかいてあったですよ。


・・・こういうのでもウィンターキャンペーンってあるんだー( ̄▽ ̄;)



『ウチのマンション限定で売買物件を探してます』ってのは二例目なので別にびっくりしませんでしたが、もう一社に比べたら広告にお金かけているように見えました・・・
(だって、マンション名を入れているからうちのマンション以外には配布できない。イチイチ、物件ごとに名前を入れ替えて作っているんだろうか。このはがき)

もうしばらくの間、この手DMorチラシがポストに頻繁に入りそうです。




ランキングに参加してます。ぽちっと押してくださるとうれしいです 

 
 

posted by ユキウサギ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | マンション関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不動産会社に勤務している者としては「ポストのチラシ」の話には謝罪しないとネ!
業界を代表して「すいません!」

★横浜の女神様のクイズをやってみて★
http://www.asahi-lv.co.jp/yokohama/blog/
横浜の人でも知ってる人が少ないネタです
Posted by 横浜の中嶋で〜す♪ヽ(^-^ ) at 2007年02月27日 10:42
>横浜の中嶋さん
 あははw
 業界を代表しての謝罪がくるとは思ってなかったですw
 
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2007年02月27日 21:43
ユキウサギさんの所もですか?
家もしょっちゅう入っていますよ。

この間のチラシはマンション名間違えていて、笑えましたよ(*^_^*)
Posted by ローン返済日記 at 2007年02月28日 22:41
>ローン返済日記さん
 >この間のチラシは〜
 あはは(笑)
 それは確かに笑えますね。
 こういうのってどこのマンションにも入るものなんですね〜
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2007年03月01日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。