2006年09月17日

7−11のレシートは捨てるな

ガソリン高騰に嘆いているみなさん!!
期間限定の素敵情報です。

9月15日〜10月1日にセブンイレブンで買い物したらレシートは必ず貰いましょう。
店員が渡してくれなかったら絶対に「レシート下さい」と要求しましょう。
面倒とかイチイチ言うのも・・・なんてことは言ってられません。


レシートの裏がガソリン5円/リットル
値引き券になっています!!





ランキングバナー
ランキングに参加してます。ぽちっと押してくださるとうれしいです 


 


対称スタンドは「Esso」「Mobil」「ゼネラル」です。
ガソリンの値引きは1回(レシート1枚)につき20リットル(100円引)が上限ですが、レシートゲットのための条件はセブンイレブンで買い物をすることだけです。くじ引きの時のように『711円以上お買い上げ』なーんて条件はございません。1個500円のお弁当を買おうが1本10円のうまか●を買おうがとにかくレシートを貰えばよいのです。


このこのに気がついたのは先週の金曜日。
ぷちストレス発散のために僅かに残っていた残金をセブンイレブンででチョコとかシュークリームとか甘〜いものと交換した時のことです(待って)
いつもと違うレシートにあれ?みたいな。
でもって、その帰り道にガソリンがもうないのでスタンドに寄ったら今度はセブンイレブンのクーポンのついたガソリン5円/リットル値引きキャンペーンやってますよー案内のチラシをGSのおにーさんから貰って。
あーーー!!それさっき貰ったよ・・・!みたいな。

セルフスタンドなので関係ないかーと思っていたのですが。
このスタンドは実は元普通のスタンド→有人のセルフスタンドになったところでして。ガソリンとかはセルフになったけどあとは今までどおり。洗車もタイヤ交換も車検なんかもやってくれるところなんですよねー
給油の時には値引きになっていないのですが。給油後7−11のレシートとガソリンのレシートとカードをGSのレジへ持っていったらキャッシュバックするというカタチで5円/リットルの値引きの恩恵にあずかることができました。
おかげで久々にリッター134円なんて数字を目にしました。わーいw
有人セルフスタンド万歳。


今回はたまたま・・・なんですが。
たまにはコンビニで買い物も悪くはないようです。

レシート配布期間は9月15日〜10月1日
レシート有効期限は10月15日まで。
あと2回は利用できそうです(きらりーん☆)
できれば最終日にに20リットル入れるようにしたいなぁ。

・・・・・今度、駄菓子を買いに行こうかな。。(おい)


ランキングバナー
ランキングに参加してます。ぽちっと押してくださるとうれしいです 


 

posted by ユキウサギ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

