2006年09月12日

つつきすぎに注意と言われても

今日は代休。疲れているので目覚まし時計はセットせずにお昼頃までゴロゴロ・・・の予定だったのになぜかもう起きている管理人ですおはようございます。

ちなみに、起きた時刻は7時ちょい前。通常起床時刻より1時間程度しか違いません。
・・・習慣ってこえーよな、と思いつつ7時のデットアラーム(携帯電話でこの時間に起きてなかったら完璧遅刻ですよを設定)が鳴る前にオフにしました。んで、洗濯機回しながらその間にちょっとネットの海に・・・と思ったのが間違いでした。
うっかりかわいいものに出くわして遊んだ挙句、ブログのコンテンツいじりました。
ご存知の方はご存知であろうやわらか戦車をぺたりw



ランキングバナー
ランキングに参加してます。ぽちっと押してくださるとうれしいです 



 


ご存知でなかった方はぜひこちらへ飛んでくださいませ。
かわいいです。おもろいです。癒されます。
「やわらか戦車:ラレコ先生のページ」http://anime.livedoor.com/theater/2.html
(もしもリンク先がデットの場合は「やわらか戦車」で検索してネ☆)


つついたことない方はぜひつつきまわしてください。
かわいいです。いやされます。
つつきすぎに注意!って言われても全部見たくてつつきたくなります。
見た後もまた見たくて思わず何度もつつきたくなります(笑)

つつき方によって色々変わります。
「退」「腐」「爆」「猫」「寝」の全部で5つがあります。
ただし、「寝」は最新バージョン(V9.1)のみです。
ウチのブログでは前のバージョン(V8.4)表示になっちゃって(なんで?)
「寝」はでません。
こちらのブログで最新バージョンにチャレンジすることできるので寝かしつけたい方はそちらへ飛んでください。
「やわらか戦車連合軍」
http://blog.livedoor.jp/yawaraka_rengo/

つつくのはラレコ先生のページへ行ってやわらか戦車のアニメを見てからの方がいいと思います。でないと、ネタの意味(何でそうなるのか)がわからないでしょうから(^_^;)


「退」「腐」「爆」「猫」はがんばって制覇。
あとは「寝」だけなんだけど・・・
洗濯機が止まって小一時間は経過しているので、そろそろ退却ー


ランキングバナー
ランキングに参加してます。ぽちっと押してくださるとうれしいです 

posted by ユキウサギ at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
これ、面白いですね!
アニメーション、全部見てきました。
声がかわい〜!
ツボにはまっちゃいました。
疲れた心に癒しの光がぁ〜
Posted by ままぶー at 2006年09月12日 21:29
>ままぶーさん
 やわらか戦車、おもしろくてかわいくて癒されるでしょw
 今日はもう眠いので退却ー
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2006年09月12日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23628526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

