2011年08月15日

2011年 話題なアニメ

といえば、間違いなくナンバー1はこれだと思います

T/I/G/E/R/ /&/ B/U/N/N/Y

大手が本気出すと怖いなーってつくづく思いましたよ。ホント。

まさか、おっさん萌えする日が来ようとは・・・(´∀`*)ウフフ


このアニメの扱い方(戦略?)ってこ/ー/ど/ぎ/あ/すに似ているよなぁ。
まずネットで配信→遅れてテレビ配信&週1回更新で期間限定無料配信
つか、CL▲MP、◎河ゆんときて次になつかしの桂 ◆和がキャラデザを担当するとは思ってなかったですよ。Sんらいずさん。



そしてなぜか再び期間限定で1話〜5話まで一気無料配信中。

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2963


お盆だからなのかな?
思わず1話から通しで見ちゃったじゃないか!(笑)
今年の4月にはじまったアニメなのに、妙になつかしいなーって気分になりました。
そうそう、最初は仲悪かったよなーこの二人。
でも全体として明るい感じが多かったよね1クール目って。


最近、鬱展開に拍車をかけているのでなおさら・・・

最新話みたあとに1〜5話見るとそう感じずにはいられません



おじさん…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
  
桂先生の名前を見てWィングマンって言葉がよぎった人は同世代認定w 

posted by ユキウサギ at 22:31| Comment(2) | マンガとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
いつも楽しく読ませてもらっています。
たいばにの情報ありがとうございました。
アニマックスで放送してて5話から見始めたので前の見たかったんです。
夏コミでも薄い本たくさんあり見れてうれしい。


Posted by みもざ at 2011年08月19日 19:49
>みもざさん
 情報がお役に立ったようでなりよりです。
 亀の子ペースの更新ですが、また来てくださいませ〜
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2011年08月21日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。