2011年08月15日

6〜8月のネット収入

旅にでますさがさないでください→帰宅→実家→墓参り

お盆はいつも強行軍な管理人ですこんにちはー
よろよろ・・・


何かと出費の多いこの季節。
わずかでもありがたいですネットでの小遣いかせぎ。

5月下旬以降、ぜんぜんアップしてなかったのでまとめてカキコしていきます。



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
  



 <ドル箱:熱林の商品券と交換>  
  7月:1500円  8月1500円

 <ゲットマネー:現金で>
  6月:2255円  7月7980円  8月10605円



年間累計は左上のバナー下参照。


ドル箱は利用率が低いのでなかなかシルバー→ゴールド会員になかなかなれないため
どのランキングでも手数料無料な熱林の商品券に交換して主に漫画に化けています。
ゴールドになるまであと約1000P分必要なので楽天1%利用中心だけじゃまだまだ先だよなぁ・・・と思っていたのですが。
とんでもないポイント還元キャンペーンを発見しました。


ベルーナ 商品購入で2%(通常) → 25% 
だと・・・!?



25%っていったらかなりのものです。
購入金額の1/4があとからポイントとして還元されるということですよひゃっはー!
ポイントが確定するのは約45日後とちと時間がかかりますが、ベルーナ利用するなら今はドル箱経由がいいに決まっていますよ奥さん!!
今回の25%還元は8/12〜8/18の期間限定キャンペーンです。
ベルーナの通販サイトを利用されている方は、ドル箱経由でれっつごー!


もちろん先ほど即効利用しました(笑)

そして今回の分+確定待ち中の楽天利用分が確定したら・・・
念願のゴールド会員=どんな換金方法も手数料無料ですよヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノイエーイ
そうしたら熱林商品券じゃなくて現金or nanaco換金にするんだ・・・(=▽=)


そうそう。
まだドル箱の会員になっていない人はまずドル箱の会員になりましょうネ(o^-')b

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ベルーナ以外にもポイント還元率アップキャンペーン実施中アリ。
通販するならポイント最後経由ですよねぇ。。

ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
   

posted by ユキウサギ at 15:51| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。