2011年06月08日

とうとう、

連敗記録2ケタに・・・orz



5月の初旬の・・・ン年ぶりの単独首位になったころのカープはどこへいったのか。。



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
  

posted by ユキウサギ at 00:03| Comment(5) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
ご無沙汰です。復活してますね〜
ゆっくりマイペースで書いてください。
そいじゃあ、またね〜♪
Posted by 共白髪 at 2011年06月16日 07:09
カープも4位だ!まだいけるクライマックスシリーズ。
Posted by フィリップ at 2011年07月08日 18:12
復活されていたのですね。
また、私のところにも、遊びに来てくださいね。
Posted by ktmn1000 at 2011年07月22日 22:33
>共白髪さん
 まいぺーす・・・と思っていたら失速していましたorz
マイペースで続けるって難しいなーと改めて実感中です。


>フィリップさん
 15年ぶりの8月2位浮上も1日で・・・orz
 でもまだまだ今年は可能性がありますよね!
 がんばれカープ!!


>ktmn1000 さん
 ご無沙汰しております。
 またそちらに遊びにいきますね
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2011年08月06日 05:20
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 05:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

