2011年05月26日

雨の日は

お弁当&お惣菜コーナーが豊富だよねー値引シールタイムになってもv

思わずにこにこ顔でスーパーのかごにあれこれ投げ込んだ管理人です
こんばんはーにこにこ


久々に大漁\(^o^)/


だったので久々にぽちり。してブログにあげようかと思ったのですが。
カメラの調子が悪いので断念しました。
手振れ防止機能があるはずなのに何故かぶれまくるカメラ。
あきらかにどこかがおかしいとしからカメラ屋さんにもっていかねばー

と、思い続けて早数ヶ月が経過。


今度の週末こそ・・・!と何度目かもはやわからぬ誓いをたててみる。。

本日の出費:2000円ぐらい(大雑把な)



ランキングバナー

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
 
↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。


今日も半額で生きていますヽ(゚◇゚ )ノ
  

posted by ユキウサギ at 23:48| Comment(4) | 日々の出費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久です。

復活されていたのでよかったです。
でもお体大事にね。

無理しないでねといってもこの世界はそうはいかないことが多すぎです。

でもユキウサギさんの真面目で素敵な面はブログからいっぱい伝わってくるので、更新続けて下さい。
Posted by aiaipanda at 2011年05月27日 10:20
>aiaipandaさん
 お久しぶりですひそかに復活しました。

 世知辛い世の中ですが、ぼちぼち生きていこうと思います。

 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2011年05月27日 21:07
復活、嬉しいです!

趣味を楽しむのは、とても大事だと思います。
たとえ人様に見せられない本だとしても、、
(昔、私も読んでました)

これからも楽しみにしてます。
お体、ご自愛ください。。
Posted by なな at 2011年05月27日 21:25
>ななさん
 復活を喜んでくださってありがとうございます。
 こちらこそ嬉しいです(テレテレv)
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2011年05月27日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

