2011年05月24日

ブログを休んでいた間に

増殖したもの ベスト3 


1)体重(…)← 血液検査の結果が悪化の一途。医者に怒られた


2)漫画 ← 楽▼万歳\(^o^)/bっくおふ万歳\(^o^)/


3)一般人には見せられない薄い本 ← 今年のGWも出撃してましたw(えへ)



体調&精神状態が坂道を落下しているときに増加率が一番酷かったのが1番
(ストレスがたまると甘いものに走るから・・・)

いくらか落ち着いてきたときに増加率が上がってくるのが2番
(妙に少女マンガ読みたくなったりとか何か新しいものを・・・ってなる)

何かの弾みで・・・
別の意味で坂道を転がり落ちはじめると一気に増加するのが3番w
(趣味の世界って生きていくうえで必須だよね!)



・・・特に最近、親に見せられないものが増えました。
通販って便利ですねー(ねー)
イベントで買いそびれた本とかあとから嵌ったジャンルの本を購入することができるんだんもの(一部ですが)




お か げ で 出 費 増 大


ランキングバナー

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
 
↑に参加中。ぽちっと押してくださるとうれしいです。
 



とはいえ、一時期趣味の世界にエネルギーを向けられない状態にまで再度陥ったことを思えば、趣味の世界にエネルギーを注げるようになった今は病状(精神状態)が改善してきたと言える訳で。1番がメインで出費が増えるだけよりも、2番や3番の理由がメインで出費が増えるのはまだマシだと主張したい今日この頃。。



まんまと引っかかりましたよ。たいばに\(^o^)/ 


S/ん/ら/い/ずは腐女子ほいほい作りの名人だよコンチクショォォォォォォォォっ


・・・あざといなーと思いつつも見てしまうたいばに。
毎週水曜日の更新が楽しみになっているたいばに。
次回予告も楽しいですというかあれはトラップだろ!wなたいばに。
こうなったら楽しんだものが勝ちだよね!踊ってやるよこの野郎!!



   ♪          ランタ ランタ
        \●/  ランタ タン
           ■へ   ランタ タンタ
          <      タン



   ♪
     ♪        ランタ ランタ
        \●/  ランタ タン
         へ■    ランタ タンタ
            >   タン



そして、もうすぐ次回更新時刻がやってくる。。

posted by ユキウサギ at 22:44| Comment(0) | それなりの出費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

