2010年11月12日

10年11月期のガス代

今週になって寒さが急激に増した=お風呂のガス代が・・・;

って思わずにいられない管理人ですこんばんはー


月曜日最高気温20度オーバー火曜日最高気温前日比マイナス5〜6度
急激な気温変化反対!( ゚◇゚)ノ




ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 



11月期ガス代(31日分)

 請求額:3,148円
 使用量:11立方メートル 


やっぱり使用量二桁になったか/(^o^)\


気温の低下に反比例して増えるお風呂のガス代。
前年同月と同じ使用量なので許容範囲と判断。
お風呂のこともありますが、体調がよくて以前よりもキッチンに立てることが増えたのも影響しているのかも。鍋の季節はよい季節だ・・・!w
(切って煮るだけだもん)


そしてさようなら使用量一桁時代。
基本使用量がA(最低ランク)は猛暑における唯一の光であった・・・



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

posted by ユキウサギ at 09:01| Comment(14) | 日々の出費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと時間ができたので
ゆっくりとブログを読ませてもらってます。
また来ますね。
ぽち!
Posted by テニス部の顧問 まあ君の日記 at 2010年11月25日 22:38
更新止まってますが…病気が悪化したのかなあ?
Posted by サイトウ at 2010年12月03日 22:30
はじめまして、yasuといいます。
いつも楽しくブログを読ませてもらっています。
Posted by yasu at 2010年12月04日 21:35
友達にお奨めブログって聞いてきました。

また来ます。
ポチしておきますね。
Posted by ダイエッターのつぶやき at 2010年12月06日 21:38
病気の症状が悪化したんかなあ?更新ないですね。
Posted by サイトウ at 2010年12月07日 12:37
更新止まってますが、体調崩されたのでしょうか?
心配です。
また、きます。
Posted by オレンジペコ at 2010年12月08日 09:37
はじめまして。私もいつも楽しみに勝手に読んでいた女子ですが、更新のない事をすごく心配しています。元気ならいいのですが・・・
Posted by はさみ at 2010年12月08日 19:13
寒くなりました。体調、大丈夫ですか?更新されるの待ってます(*^_^*)
Posted by ケイ at 2010年12月10日 21:52
はじめまして。

私も、コメントをよせてる皆さんと同じく、楽しく読ませてもらってる者の一人です。

更新、楽しみにまってますね。

でも、無理はせずに、元気で余裕のあるときに♪
Posted by ももみ at 2010年12月12日 15:06
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

Posted by ゆっきー at 2010年12月27日 22:08
はじめまして。

管理人さんの「こんばんはー」が好きで、ときどき寄らせてもらっています。

新しい「こんばんはー」が聞ける日を楽しみにしていますね。

でも、マイペースが大事です。

のんびり待ってます。
Posted by たら at 2011年01月13日 19:51
こんばんは!

ご無沙汰してます。
ブログが再開してるかなと思い訪問しました。
体調が悪いのかな・・・
苦しい時や辛い時があるかもしれませんが、
過ぎてみると、どうって事なかったりします。
頑張り過ぎないようにして下さいね。

そいじゃあ・・・またで〜す♪
Posted by 共白髪 at 2011年02月26日 21:38

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://j97wodx.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月20日 05:54
コメントをくださった皆様へ

まとめてレスにて失礼します。
色々と気にかけてくださってありがとうございます。

皆さんからのコメント、本当にうれしかったです。
なんとかぼちぼち生きております。
これからも、ぼちぼち生きていこうと思います。
Posted by 管理人 at 2011年05月23日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

