2010年11月08日

10年11月期の電気代

一雨ごとに寒くなるって本当だな・・・(しみじみ)


そう思いつつ、PCや電灯など家電製品の発する熱によるささやかな暖房効果のおかげでギリギリ室温20度な寝室からブログ更新をしている管理人ですこんばんはー

今のところ着膨れ&ひざ掛けで乗り切れてますが・・・
20度を切った辺りが電気ストーブ検討開始の合図かと。
しかし、そうするとまた電気代が・・・と気になる電気の請求書がきましたよー


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

  


11月期電気代(30日分)

 請求額:3,692円
 使用量:175kWh


久々に4000円切り\(^o^)/


えーと・・・7月4000円台(ギリ)でその後山登って降りて10月は5000円台だったから、5ヶ月ぶりの低さです。前年同月と使用量を比較すると17kWh増えていますが、1年前はほぼ毎日帰宅後ベットで死んでいた今はネットで遊んだりテレビ見れるようになったことを思えば、許容範囲どころか健康回復の意味では問題のない使用量増だと主張したいトコロw


来月は電気ストーブ投入がいつか・・・しだいですねぇ。




新たな着膨れアイテムを導入して1日でも導入日を遅らせる予定( ゚Д゚)。

ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 18:27| Comment(5) | 家計簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏より冬の電気代が恐怖のケイです。こんばんは〜 ちょっと寒いと暖房スイッチオンしてしまいます(T_T)寒がりなので こたつは嫌だと思ってたけど、買ってしまうかも…
Posted by ケイ at 2010年11月10日 19:41
>ケイさん
 こたつの方が経済的でぬくぬくですよー
 唯一の欠点は転寝しやすい&こたつむり化することw
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年11月12日 21:26
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 20:07
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 22:52
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

