2010年11月02日

予言的中!?

ぎゃぁぁぁぁぁっ!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


先ほど大騒ぎして闘うハメになった管理人ですこんばんはー

・・・何と闘うハメになったかといいますと。
G…(キーボードで打つのも嫌)


先日、ヤモリくんとトイレの前でばったり☆したことを書きましたが、その際に寄せられたコメントの中に「次は・・・」っていうのがありましたネ。

予想的中ですよ<ktmn1000さん



闘い終わった直後に真っ先に浮かんだのは先日のコメントでしたYO!

・・・当たってほしくない予言ほど当たるというか、なんというか。
えぐえぐえぐ。
他に進入していない&卵を産んでいないことを祈るばかりです;


もちろん、今まで出没したことなんてないので、専用の武器なんてありません。
唯一の救いは寒くなってきているからか動きが鈍いこと。

とっさにハエや蚊用の殺虫剤があったことを思い出してそれを吹きかけました。
専用のものじゃないから効き目は弱いだろうけど無いよりはマシ!

予想通り即効性はありませんでしたが、あちこち逃げ回られたら嫌なので一番近くの狭いところ=脱衣所に追い込んで扉をしめて。片隅に噴きかけ続ける作戦を実行。
最初はうまくいったのですが・・・
しぶといヤツはわずかな隙間を探して再び廊下へ(ぎゃー)
あわてて扉をあけてヨタヨタ逃げるヤツに攻撃続行。
廊下を挟んだ脱衣所の対岸はトイレ。
そこの隙間からトイレに入り込んだのでトイレの入り口をなるべく最小限あけた状態でトイレの奥へ追い込む&入り口に逆行しないように・・・トイレ全体に充満するような形で殺虫剤を噴きかけ続けました。ひっくり返って移動する力がなくなるまで。
もちろんその後はトイレの扉をしめて完全に息の根が止まるまで放置決定。

おかげで現在トイレの扉をあけられません。
もうしばらくしたらそっと扉をあけて始末しようと思います。


それにしても、先日のヤモリといい、先ほどのGといい。
どちらも遭遇場所はトイレ〜脱衣所の間。


もしかしてこの付近のどこかに私の知らない外へ通じる穴があるんじゃないか・・・?


疑惑がただいま浮上中( ̄▽ ̄;)

ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 23:27| Comment(0) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。