2010年10月24日

10年10月期のまとめ 10年9月期のまとめ

一雨降るごとに気温が下がっていくなーとしみじみしている管理人ですこんにちは。


今日は一日中雨だったのでひきこもってゲーム三昧でしたw



そんなこんなで放置していた家計簿。
ようやくまとめをしたのでアップです。



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

  


2010_10_k.png
(クリックすると別窓オープン)


今月は自動車免許の更新とか色々めったにないこと・出費がありました。
めったにない出費の一部は年間予備費から補填という手段にでるのですが、いかんせん年間予備費がもうすぐエンプティーなのでヤバイです。
たのむから冬の某茄子までこれ以上何も起こらないでほしい・・・
って、冬は夏より減るって話なんですけどね!(にこっ)


光熱費など固定支出はある程度安定&予算の範囲にだいたい収まっていますが、相変わらず食費などは・・・です。
少しでも早く病気とおさらばして、以前のレベルの節約モードに持っていきたいと思ってきましたが、そうやって思うことがある意味ストレスというか自分を追い込んでしまい病気(抑うつ状態)によろしくないんじゃないかという気がしてきました。今のわたしにはこれが精一杯の状態なんじゃないかな、と。今年転勤してまだ様子とか自分のペースとかつかめてないし。
体調のことや仕事のことを考えたらコンビニや惣菜利用ありだろうって割り切ることにしようそうしよう・・・
今更のことですが、そうすることにしようと思います。
っつーか、アレだ。


そう思えるようになったことが
ある意味大きな一歩なのかもしれない。



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

  

posted by ユキウサギ at 23:54| Comment(0) | 家計簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

