2010年10月08日

祝☆ザック初陣勝利!


アルゼンチンに初勝利\(^o^)/


ザッケローニ新監督初戦白星スタートだけでも十分おめでたいことですが、それがアルゼンチン戦初勝利となれば二重でめでたい\(^o^)/\(^o^)/

これからもがんばっていってください
かげながら応援しております(主にテレビの向こうから)



日本が徐々に強くなっていったおかげで
最近サッカー中継を見るたのしさがわかりつつあるユキウサギでしたw



おかげで旅立つ準備がぜんぜん進んでない/(^o^)\


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 21:57| Comment(2) | 時事ネタ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったく同感です!
Posted by カズミ at 2010年10月10日 10:15
>カズミさん
 で す よ ね !

 今年のW杯のおかげで
 おふさいど?何それおいしいの
 レベルからようやく一歩抜け出せました
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年10月11日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

