2010年10月06日

10年10月期の電気代

昼の日差しの暖かさをありがたく感じるようになったな・・・(しみじみ)


しばらく前までの猛暑がウソのように感じる管理人ですこんばんはー


帰宅したらしばらく前までの猛暑がウソではないことを示すものがきましたよ
電気代の請求書が。


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 


10月期電気代(30日分)

 請求額:5,263円
 使用量:236kWh


先月よりは下がりましたが
前年同月と比較すると
まだまだ高いよ電気代



今回の請求期間は9/6〜10/5
暑さ寒さは彼岸まで・・・のことば通り
9月中旬ごろまでエアコンのお世話になっていた名残が・・・

前年同月と使用量を比較すると30kWhも今年は多い。
これじゃあ、5000円台になってもやむなしだなーと思いました。

最近はエアコンはもちろんのこと扇風機もほとんど使わなくなったから
来月こそは・・・!と心に誓ってみる(何を)


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

  

posted by ユキウサギ at 20:58| Comment(2) | 家計簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬場もエアコンと考えてましたが、先日のユキウサギさんのお教えに従い、別のあったかグッズ探そうかなと思いはじめてます。が、こたつは嫌だな〜ストーブかな〜 ユキウサギさんはどうされるのか?
Posted by ケイ at 2010年10月06日 22:06
>ケイさん
 私は@着膨れ+ひざ掛けA電気ストーブBガスストーブ

 ゲンミツには、リビングはガスストーブ
 寝室は電気ストーブかなー
 あ。寝室の場合はふとんという手もあった(笑)
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年10月07日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

