2010年10月05日

太っ腹にも程があるw

ホンチョを愛飲し続けている管理人ですこんばんは。

ダイエット効果は今のところでていないのですが(むしろ食欲の秋でh…)


飲むと体調が以前よりいいのでそれだけで飲む価値があるよ!\(^o^)/


と思って、サンプル百貨店で購入したものがなくなった後も継続決定☆
続けるのなると少しでも安く・・・と思うわけでして。
楽▼で価格と送料をチェックしてまとめ買いすることにしました。


色々チェックした結果、↓に決定。





本場韓国では500mlと900mlの2種類のサイズがあるようです。
韓国語は読めませんが、今回はこちらの韓国から輸入品900mlをチョイス。
RSPでは日本発売用に立ち上げられた会社?の日本語表記のラベルのもの(500ml)を1本1000円→当日特別価格900円で3本購入しましたが、こちらのお店では900mlが990円(税別・送料別)


ラベル表示なんてどうでもいいこと。
品質が同じなら安いほうがいいに決まっている!




仮に料理に使う方法が知りたければ日本向けの会社のサイトに飛べばある程度の情報がわかりますし、とりあえず飲み方(薄め方)はもうわかっているから韓国語なラベルでも全く問題ありません。

そんなわけで、注文して届いていたのですが。
その時はまだRSPで買ったものが残っていたので未開封のまま放置プレイ(おい)
先ほど、もうないから・・・と思って箱をあけてみたら・・・


2010_1005.jpg

注文時と違う内容にびっくり(  Д ) ゚ ゚


あわてて領収書と注文履歴を比較チェックしたのですが、注文数は問題なし。
ところが、900mlを6本注文したのに箱の中身は900ml+500mlのお買い得セットらしい商品が6セット。


・・・どういうこと???


もう一度買い物したサイトに飛んでレビューを確認してみたら。
私と同じように『送料無料になるようにまとめ買いをしたら500mlが1本おまけしてありました〜♪』とか。『レビューにあったとおり私にもおまけが』的なものがちらほら。


・・・そうか。

このお店はおまけをしてくれることがあるところなんだ、らっきー♪
 ・・・って、900mlを6本注文→900ml+500ml6セットってことは事実上500ml6本のおまけ。



太っ腹にも程がある\(^o^)/



・・・次もこのお店で購入しようと心に誓いましたw



 
ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
  
posted by ユキウサギ at 21:04| Comment(0) | 日々の出費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。