2010年09月26日

別れと出会いの季節

2010_09_26_01.jpg

さようならエアコン


今年の夏は非常にお世話になりました(ぺこり)
キミのおかげで何とか猛暑を生き延びれました。

いつか、また会う日まで…(ぱちり)
(できることならあまり出番はない方がいいんだがw)



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 


2010_09_26_02.jpg

そしてコンニチハ鍋\(^o^)/


昼間は25度を越えますが、日が沈むと途端に20度以下になることも。
なべの恋しい季節になってきたね…
これからはフライパンとしてだけでなく鍋としても働いておくれ。
某フライパンよ。




〜今夜はすき焼き風味のきのこ鍋〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
  

posted by ユキウサギ at 18:36| Comment(2) | 日々のごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お鍋、おいしそう!考えてみると、もうすぐ10月ですよね。やっと私もエアコンとお別れ〜と言っても冬も暖房でお世話になるんだけど(>_<)
Posted by ケイ at 2010年09月26日 21:48
>ケイさん
 エアコンは冷房よりも暖房の方が電気代かかります
 (もともと冷房メインの家電らしい)
 そんなわけで、私は冬はエアコンはオフにして
 着膨れと電気ストーブと湯たんぽetcで乗り切るつもりです。
 冬は乾燥するしね〜;
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年09月27日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

