2010年09月19日

10年9月期のまとめ

朝晩は秋になってきたけど昼はまだ夏。


寒暖差の激しさに夏バテの次は秋バテになりつつある管理人ですこんにちは。


いつまでも逃げるわけにはいかないので、とりあえず9月期の家計簿を〆てみた。



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
  


2010_09_k.png


今月は通販で出費増大/(^o^)\


猛暑でねじがぶっとんでしまったのか
(もともとねじがないという説もあるが)
あれこれとチマチマ買い物をしてしまいました恐るべし楽▼。
・・・別名、楽▼のワナにはまったともいいます。
ええ、踊らされましたが何か。

開き直った勢いで年間予備費から赤字分をカバーして〆ました家計簿。
今後はゲットマネーからの収入が期待できなくなるので閉めてかからねば。

食費は・・・
反省という文字がゆきうさぎさんの辞書にはないようです(ちーん)
としかいいようのない日々・・・というか月日が流れているというべきか。
自炊ってなんですかそれおいしいの。



猛暑は体力気力知力(?)すべてを奪い去ると学びました今年の夏。



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
  

posted by ユキウサギ at 15:26| Comment(2) | 家計簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう〜

なんか目さめちゃいましたので、
朝の応援しときます。
Posted by 大阪の子育て主婦 トモの日記 at 2010年09月21日 06:11
>トモさん
 応援ありがとうございます
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年09月25日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。