2010年09月09日

ゲットマネーから楽▼が消えたので

次なる楽▼へのゲートとするポイントサイトを物色していた管理人ですこんばんはー


先日、ありがたいことにコメントにてももかさんから色々と情報を頂いたのでそれをもとにチョイス。
とりあえず、こちらを登録してみました。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


まず最初にこちらをチェックしたのですが。
その理由はいたって簡単。

ゲットマネーに広告が出ていたから(笑)





ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

  


どうせ登録するなら・・・というヤツです(・ω・)b
チェックしてみたら、換金の手数料が比較的安い&会員ランクアップによって換金手数料が下がる→無料になるし、換金先の選択肢が多かったので登録しました。換金先によって換金手数料と最低換金可能ポイントが違うのですが、Amazonギフト券はどのランクでも無料で換金できるってところがいいですね。普段もっぱら楽▼で通販が多いのですが、時々楽▼ブックス売り切れ→熱帯雨林のお世話になることがあるので。
でもって、最後の決め手はどの銀行口座でもポイント換金可能なところかな〜
指定された銀行だけだと、そこの口座もっていないと開かないといけないもの。


ショッピングによるポイント加算などの認定がゲットマネーと比較して時間がかかる点が、ちと「う〜ん」と思わなくもないですが。それさえ目をつぶれば楽▼へのゲートとしてなかなかよさそうです。
ショッピング以外にも会員登録やクレカなどの広告バナーやゲームでポイントを貯めることができるとか、ゲットマネーと結構類似点が多いです。
そして広告バナー主も同じところが多い
(…おかげで新規会員登録系バナーでよさそうなものは全部スルーだよっ)

違う点といえば、ゲットできるのがポイントとゲームコインの2種類があってバナーをクリックするときに選択するところ。サイトの中に色んなゲームがあってそこで遊ぶために必要なコインをゲットするもよし(無料ゲームで稼ぐこともできるようです)ポイントをゲットして電子マネーや現金に換金してもよし。ってことのようです。



登録して1週間ほど経ちますが。
ドル箱でうろうろしてあれこれクリックしていたところ、2日前に1500P認定されました
(一部比較的早く認定される広告バナーもあります)
認定条件クリアーのために1000円使ったので実質500Pのゲットですがありがたい。


さっそくAmazonギフト券に交換しよう・・・と申し込んだところ。
翌日Amazonギフト券の番号のお知らせメールが届きました。早っ!
(500P単位で交換。今回は全部ギフト券にしてみた)

届いてわかったのですが、こちらのギフト券には有効期限がありました。
期限は1年間。これはちょっと想定外でした。
(もしかしたら熱帯雨林のどこかとかに説明書があったのかも・・・;)


まあ、さすがに1年放置・・・ってことはないだろうから問題ないかな。
むしろ一番の問題になるとしたら、使用する前にギフト券の番号が不明になった場合か
(メールを間違って破棄)(ギフト券番号がわからないと使えません)



・・・そんなオマヌケなことをしないように注意をしつつ。
地道にこつこつポイントを溜めていこうと思います。

今回急いでポイント換金したのはそうするとゲットマネーでさらにポイントがゲットできるからであります隊長!(ドル箱に会員登録して一定期間内に一定ポイントを換金するとゲットマネーでポイントがもらえる)

ちなみに、ドル箱の広告バナーはゲームに参加してからクリックすべし!です。
(某無料ゲームに参加すると一部バナーのポイントが1.5倍か2倍になったりします)

ドル箱はサイトオープン3年目でモバイル版もできたばかり。
色々とキャンペーンをやっているので登録するならば今がチャンスかも!?

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


〜ゲットマネー会員の皆様、次の楽▼の入り口どこにしましたー?〜

ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 20:43| Comment(2) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
前にポイントサイトでの楽天の%を紹介したももかです。
ドル箱に登録したのですね。
私もマスコットのドル犬かわいいのでお気に入りです。
ドル箱のゲームトレジャー今まで3回しかゴールしてない
(アイテム何個も使わないとゴールは無理)
黒ひげは1時間ごとになってから面倒です。
ゲームでポイント稼げないので哀しい。
でもドル犬や黒ひげはかわいいから毎日やってます。
ポイントたまるといいですね
Posted by ももか at 2010年09月10日 22:00
>ももかさん
 ゲームではポイントが貯まらないのが残念ですが
 かわいいのでやっています黒ひげとトレジャー
 
 ぼちぼちポイントを貯めていこうと思います。
 

 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年09月11日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。