2010年09月05日

RSPin広島☆チーズトースト(ソントン食品工業)☆

RSPin広島に参加してから約1週間。

賞味期限が短いものから優先的に試食生活を送っている管理人ですこんばんは。
今回は朝食(食パン)のおともにぴったり☆な商品を紹介します。

2010_0905_01.jpg

【チーズトースト】

こちらの商品はパンにぬって焼くだけでこんがりさくっと香ばしいチーズトーストができあがるという、トースト用のクリームです。
ソントン食品工業から9月1日に発売された新商品☆

こちらの商品はサンプル百貨店の「試せる新商品(抽選)」で紹介されていて、RSPin広島に参加する前に「一度味見してみたいな〜」と思って抽選に申し込んでいたもの。プレゼンで紹介されたときにはらっきー♪って思いました。
抽選の結果に関係なく味見できるぜ\(^o^)/


RSPで頂いた商品の入った袋の中には、チーズトーストとともにフレスタブレッドがありました。『これはこの食パンにぬって焼いて食べてくださいってことだよねー』と判断して(どうみてもワンセットだろ。この組合せはw)フレスタブレッドにぬっていただく事に。


2010_0905_02.jpg
<焼く前>


2010_0905_03.jpg
<焼いた後>



ビフォーアフターでかなり見た目が変わりましたヨヽ(゚◇゚ )ノ



けっこうしっかりぬった(つもり)ですが、焼くとクリームの厚み消滅にちょっと吃驚。
きれいにとけてこんがりサクサクのチーズ膜が表面にできたって感じです。

『3種類のチーズのハーモニー』と書かれているだけあって、コクのある味わい。
チーズトーストといえば、とろけるチーズをのせて焼いたものを連想しますが(私にとってはそうだったから)このクリームをぬったトーストはまったく別物です。味も違いますが、何よりも食感が違います。ホント、サクサクで香ばしくておいしい。
おかげでしばらくの間、朝ごはんはチーズトーストをぬったフレスタブレッドに(笑)



こちらの商品は新商品モニターキャンペーンを実施するそうです。
受付は2010年10月1日〜11月7日まで(抽選で100名限定)
キャンペーンに申し込んで当たればお店で買わなくても味わえますヨ☆
気になる方は、サイト要チェックです。


ソルトン食品工業
http://www.sonton.co.jp/

チーズトーストの詳細はこちら↓
http://www.sonton-info.com/cheesetoast/



ちなみに、ぬって焼くためのクリームというだけあって、
そのままなめると、 ・・・ ( ̄▽ ̄;) デシタ☆
(なんとなく気になってぬったあとスプーンに残っていたのをなめた人)←おいっ

クリームチーズの中に粉チーズが混ざっていることがわかった(複数のチーズが混ざっているってことが舌で実感できた)ことが唯一の収穫かも(苦笑)
これはジャムと違ってそのままなめてもおいしいーってことにはならない商品です。


みなさん、パンにチーズトーストをぬったら焼かないとダメですよ☆


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

posted by ユキウサギ at 19:36| Comment(2) | RSPin広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
先日ゲットマネー楽天の代わりのポイントサイトを紹介しましたが、
もうご存知かなと思いますが、モラタメ(サンプル百貨店のように現物もらえたり、送料だけで試せたりします)で、
こちらで話題のざくろ紅酢が735円で試せます。
7日までで残り290個でした。送料かかりますがお徳かと
「モラタメ」で検索されればすぐでます。
もう申し込まれていたらすみません。
Posted by ももか at 2010年09月05日 20:09
>ももかさん
 情報ありがとうございます。
 さっそく「モラタメ」に登録して申し込もうと思います\(^o^)/
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年09月05日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。