2010年08月27日

RSPイベント広島上陸!

本日8月27日(金)

ついに地方で開催されますよ

第28回リアルサンプリングプロモーションin広島\(^o^)/


サンプル百貨店をご利用されている方はご存知と思われるこのイベント。
だいたい関東方面とか大阪とか名古屋とか大都市ばかりで開催されていて

『どーせ地方には関係ないよ…(ちっ)』

といじけておりました(地方人なので)/(^o^)\


ところが今回、広島に初上陸するというじゃありませんか!



これは応募せねば!と思ってもちろん応募しました&当選メールきました。
どんなサンプルがもらえるか&試食できるか楽しみです。



〜今日は絶対に定時にあがるぞ。おー!〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
  

posted by ユキウサギ at 06:00| Comment(0) | RSPin広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

