2010年08月22日

祝☆完投

齊藤完投おめでとう\(^o^)/


久々に野球中継を見ていて精神衛生上問題がありませんでしたw

9回の表、あとふたり あとふたり … などと応援していました。


いやー最後惜しかったです。

ホント、あと少しだったのに。

あとちょっとで完封・完投勝利の瞬間が見れると思っていたのに…



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 


野球中継終了ってそんなorz
(そっちかいっ!)


しかも、2アウトであとひとり で、 です(…)

完封勝利を逃したことも残念でしたが、それ以上に久々に勝利投手のお立ち台とかが見れるかも?がダメだったことも残念でした。だって久々の2連勝だったんだよ。
『まえけん』で負けた直後だからなおさら見たかったんだよ完投勝利の瞬間を。
(本人の主張を重んじてひらながで表記w)


しょうじゃないのでテレビ中継終了後はネットで確認。
電脳の海に飛び込んだら試合終了のマークが。
・・・どうやら放送終了直後に終わったようです。
9回の表に点を取られたりしなかったらギリギリ勝利の瞬間がみれたかもしれないと思うと、余計に悔しいというかなんというか… ぎりぎりぎり

最後1点をとられて完投は逃しましたが、9回投げきって完投勝利は立派です。
齊藤選手、よくがんばった\(^o^)/
それから天谷選手もすばらしかったフェンスによじ登りキャッチ\(^o^)/


あれ、とれなかったら間違いなくホームランだった気がする。
カープの選手はよじ登ってキャッチが好きだよなー(前に赤松もやったよね)



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 21:33| Comment(0) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。