2010年08月19日

10年8月期の通信費


なんでこんなに朝からあちーんだよ!ヽ(`Д´)ノ


おかげで朝5時30分ごろ目が覚めた管理人ですこんにちは。
おかげで仕事中眠くてしかたがなかった…orz


原因はもちろん蒸し暑いからですエアコンタイマー(オフの方ね)セットして余熱ならぬ余冷効果が切れるのがいつもより早かったというよりも夕べ〜今朝にかけての気温が高いからじゃ(だからエアコン効果が切れるのはやいんだよ)ぼけー!ヽ(`Д´)ノ


・・・今年初めてみたよ(というか、マンションを買ってはじめてかも)
早朝のリビングの温度計が33度だったのって
(今年の朝6時ごろの気温における最高記録は31度)

やはり昼間の最高気温が35度を超えるとそのまま比例して夜中の気温も高くなる=早朝の気温も高いままなのね!
おかげで昨夜10時ごろほした洗濯物は朝7時ごろ段階でほぼ乾いてました。
最低気温が25度どころか27度を下らないんだもの。
そりゃ一晩中ほしてたらかわいて当たり前だよねそうだよねー(ねー)


と、やさぐれた&愚痴ったところで。
通信費のチェックをしに電脳の海へダイブ。



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


7月期請求分(7/1〜7/31利用分)

 ▼携帯電話:4,666円
  (Win プランS・ダブル定額ライト+某制度代+安心ケータイサポート)
 
 ▼ネットと光電話:4,208円
  (メガエッグ:基本料金+通話料)
  
  合計:8,874円


予算を9800→8800円にした途端に
予算オーバー/(^o^)\



主な原因は某サポートセンターに電話したのが無料通話コミ扱いにならなかった&携帯のパケット代。
今回は久々にパケット代(ダブル定額ライト)が定額1000円を超えてしまいました。
仕事関係でちまちまwebページにアクセスすることが多かったからなー
まあ、予算オーバーと言っても100円未満だし、今までの累計黒字が約1400円あるのでもーまんたいかと。



さて、本日は給料日。

ごはんを食べて一休みしたら7月期の家計簿整理をするか。。



〜その前に買い物に行かねば〜

ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

posted by ユキウサギ at 18:18| Comment(0) | 家計簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

