2010年08月16日

今日で終わりですよ

お盆休み。


・・・明日から残暑厳しい職場での仕事がはじまるのかと思うと涙です。


旅先での疲れと月の使者の影響で昨日に引き続き本日もぐたーとしている管理人です
こんにちは。ぐたー


もちろん昨日は墓参りとかが終わったら早々に実家を脱出しました。
マジでだるいです半端なく眠いのです。
帰宅後シャワーを浴びてベットにぱたり。
今日はなんとか朝起きて洗濯他をしたあたのですが・・・その後再びぱたり。
月の使者による眠さだるさもつらいのですが、筋肉痛もツライ。
・・・毎度ながら日ごろの運動不足を認識するときになりますイベント参加後はorz


さすがにこれでは明日からの仕事に差し支えそうなので、午後から整体へいってこようと思います。今日から仕事をしてくれる整体の先生に感謝(-人-)


〜そして整体から戻ったらまたすぐベットにぱたり。予定〜

ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 12:55| Comment(2) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく明日からお仕事ですよ〜 今週土日のSM☆Pが夏最後のお楽しみです!体調管理に気をつけてボチボチ働きましょう
Posted by ケイ at 2010年08月16日 21:01
>ケイさん
 そちらも17日から仕事ですか。
 お疲れ様です。
 残暑厳しい日々が続くようです。
 ホントお互い体調に気をつけてぼちぼち・・・ですよね。
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年08月18日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

