2010年08月15日

今後は花火混雑をさけるように

旅の帰路を選んで戻った管理人ですこんにちは。


14日は旅先も地元も花火大会だったので一歩間違えたら…!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク


でした。
重い荷物を持って人ごみと戦うのは大祭参加中だけで十分どころかおつりがくる。

特に地元の宮島の花火大会はすかっと存在を忘れていたので、広島駅→最寄のJR駅への移動中「なんでゆかたの人がちらほらいるんだろ???」「あれ珍しいな。JR降りてタクシー乗り場に向かう人が多いな今日」でした。
JR→電車に乗り換えようと電車乗り場に行ってアナウンスを聞いて気がついたよ。
ちょうど今、花火大会帰宅するラッシュがはじまりましたよー直後だってことに…!
(ひー)



あわててタクシー乗り場へ引き返したのは正しい選択でした。
あと数分遅れていたらタクシー乗り場から待ちが全部消えていたよ。


さて、旅の翌日15日は実家&墓参りへ行くのですが。
旅の終わりとともにコンニチワ月の使者となりました。

・・・ある意味助かったけど別の意味で死亡フラグ確定。。


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 08:34| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。