2010年08月13日

台風4号を追いかけるがごとく

西から東へ旅に出ます。


当初の予想よりも速度が上がって日本より去るのが早くなった台風4号

おそらくいろんな人が「早く逝ってくれ」と思っていたことでしょう。

特に大祭に参加する人々は。




まあ、私もそんな一人なのですが( ̄▽ ̄;)

そもそもお盆シーズンと台風がガチで重なるなんて・・・(しかも東北に上陸)

そんな記憶、過去にありません(お盆が終わったあとならあるけど)



何はともあれしばし消えます(どろん)



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

posted by ユキウサギ at 02:29| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして
時々見に来ますね
Posted by ミドリ at 2010年08月13日 12:57
はじめまして。
夏の大祭は毎年すごいですよね!
今年も無事閉会しますように・・・
Posted by aika at 2010年08月14日 13:11
>ミドリさん
 はじめまして。
 よかったらまた来てくださいませ。


>aikaさん
 はじめまして。
 夏の大祭、この2〜3年毎年すごさがグレードアップしています。
 毎度ながらスタッフ様の手際のよさには脱帽です。
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年08月16日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

