2010年08月05日

まだまだ

完治への道のりは長いのね…orz

と思わずにはいられない管理人ですこんばんは。


職場でちと色々あってどぼん。



やはり、予想外(急激な)ことに対する免疫力&抵抗力が落ちているままのようです。
職場である人がキレて火の粉をかぶって久々に涙ぼろぼろになりました2日前。
一度崩壊するとなかなか復旧しない涙腺。
帰宅した後も断続的に涙が止まらなくて泣きすぎて頭が痛い状態に。
翌日(昨日)はなんとか仕事に行きましたが・・・反動がでました本日。

今日1日休んでだいぶ落ち着いてきたかな・・・





ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 19:57| Comment(2) | 心の叫びorつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも読んでいます。

今日は少しは回復しましたでしょうか?
職場は本当に色んなストレスを与えてくれますね。
私もそうです。
ちょっとでも、ゆっくり出来るといいですね。
Posted by まんじゅう at 2010年08月06日 12:50
>まんじゅうさん
 はじめまして、コメントありがとうございます。

 おかげさまでだいぶ落ち着いてきました。
 週末、ゆっくりしていれば月曜日には出勤できると思います。
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年08月08日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。