2010年08月02日

住宅ローン特集

住宅ローンの金利って値切れるの!?
(  Д ) ゚ ゚



録画してまだ見ていなかった番組を見てエエー!?とあっけにとられた管理人です
再びこんばんは


気になるテーマのときだけ(録画したのを)見ている『が/っ/ち/り/ア/カ/デ/ミ/ー』
(興味がないテーマのときは見ずに削除w)
7月30日放送分のテーマは住宅ローンの損得だったのでこれは見ておかねば!
と思って録画していたのですが。
だ見ていなかったので先ほど見ました→結果、冒頭の驚きへ

・・・金利見直しのときに値切り交渉が可能という事実にも驚きましたが、家電の値切りで有名なK子先生が最初は家電じゃなくて金利の値切り(企業と銀行間契約)が仕事でしたその経験から家電もできるんじゃね?ではじめたということにも驚きました。


色んな意見が飛び交う&用語説明があるので住宅ローンに関心のある方やこれから…という方は必見です。番組を見逃した方はwebに内容をまとめたページがアップされているので気になる方はそちらをチェックすることをオススメします。
番組名で検索かけたらすぐに飛べるはず(不親切な)


ちなみに次回のテーマは『東京と地方どっちがトクか』


・・・アニメ放送に関しては完全に東京がトクに決まっているじゃないか。 うわぁぁぁぁぁぁっん・゚・(´Д⊂・゚・
(何カズレテイマセンカ?ゆきうさぎさん)



〜最近見ているものは黒/執/事だけだよコンチクショー〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
  

posted by ユキウサギ at 21:24| Comment(2) | 雑記イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
民放ノーチェックの俺は完璧見逃してました、貴重な情報thx
ググってブックマークに放り込んでいきました(`・ω・´) b

k間さんの考えって初めて見たんですが、経済の原則が常に機能することを信じてるみたいですね。余ったお金で投資とかならいいけど、住宅ローンをそれに従ってやるのはちょっと怖いかなと思いました。

>・・・アニメ放送に関しては完全に東京がトクに決まっているじゃないか。
そんなあなたに動画投稿サイト。夜が早くて録画しても再生しない俺はよく利用しています。画質は・・・・ですが
Posted by ドコモダケ at 2010年08月02日 22:04
>ドコモダケさん
 お役に立ててなりよりです

 K間さんとM永さん正反対意見激突w
 物事の味方・考え方は色々あるよな展開だったので勉強になりました。
 買った家の価値があがってもすぐに売れるわけじゃないし
 (売るわけじゃないし)いざというときはやはり現金なわけで。
 私も投資ならその考えでいいけど、マイホームでそれは…と思いました。


 無料動画サイトには時々お世話になっています。
 画質はアレですが、見れないよりはマシです…
  
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年08月05日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

