2010年07月20日

某メッセージじゃないけれど




      つ

            い

                       ⊂(ぱたり)
                  



状態の管理人ですこんばんはー

毎日のように大雨警報発令だった先週とうってかわって今週はこれぞ夏!な日々。
まるでスイッチのオンオフを切り替えたかのごとき天候の変化に体がついていきません。

先週までは湿度の高さに耐えられなくてエアコンをつけていましたが、今は気温の高さに、です。
朝起きたらリビングの温度計29度とかありえない・・・




ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 21:51| Comment(2) | 時事ネタ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは、30℃ありました。
起きた時。
Posted by ktmn1000 at 2010年07月21日 19:44
>ktmn1000さん
 うわぁ・・・
 なんだろう。なんとなく負けた気がする(苦笑)

 昨日は朝8時の段階で真夏日状態だった観測地が51箇所あったとか。
 今週いっぱい猛暑が続くらしいですよー
  
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年07月22日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

