2010年07月18日

10年7月期のまとめ

昨夜は家計簿整理をしたところで力尽きた管理人ですおはようございます。




昨日、昼寝をしていたからか今朝は早く目が覚めましたヨw
(昨日は朝なかなか起きれなかった人)



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 


2010_07_k.png


必殺、余裕のある目的別積立(現金)スライドで穴埋め発動


美容院用の積立に余裕があったので(15000円)そこから5000円を現金管理部門へスライドさせることでなんとかトントンに帳尻合わせすることができました。
そんなわけで理美容が-1000円となっています(予算では4000円積立だったから)

前の月の7000円の赤字埋め合わせでスタート(最初から現金管理の予算が7000円少ない状態)だったことを思えば、先月よりはマシな結果かと。
これで8月期はゼロからスタートできるのでかなり気分的に楽です。
某茄子で穴埋めも考えましたが、やめました。
・・・他に、色々  支 払 い  が
 
ガソリン代がいつもより高いのはオイル他交換をしたからです。
こちらの方は車検用積立から補填するので問題ありません。ビバ積立万歳。
そういえば、車検はまだまだ先だけど(新車だから)もうすぐ1年点検の時期…
(法定点検だからやらないといけない)
あれ、いくらかかるんだろう。
車検用積立でオイルとか色々交換代だしているからあまり余裕がないんだが;

つか、いいかげん美容院に行かねば、だわ。
髪が伸びて重いです洗うのも乾かすのも大変です。


さて、朝ごはんを食べて一休みしたらATMへ行ってくるか。。



〜その前に8月期の予算確認と某茄子の行き先整理をやらねば〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 07:00| Comment(2) | 家計簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1年目の法定検査は別にしなくとも法的に罰せられる事は無いので・お金が無ければパスしてもokですょ。
Posted by 田中太郎 at 2010年07月19日 01:44
>田中太郎さん
 えぇっ!?そうなんですか?
 ディーラーからの案内のはがきを見る限り
 受けないといけないものとしか・・・
 知りませんでした。

 何かあったら怖いし、この前ガードレールと
 仲良しになったりしているので(…)
 受ける方向で検討します。
 某茄子、でたからお金ナントカなりそうだし。
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年07月19日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

