2010年07月17日

10年6月期の通信費

大雨警報他連続の日々でものすごく長く感じた1週間だったな…(ぱたり)


な管理人ですこんばんは。


久々の三連休です久々に太陽を拝めそうです
久々に布団干すぜ!たくさん洗濯するぞ!

モードだったのですが(木曜日に天気予報をみてから)
週末を迎える直前にお月様がやってきました(撃沈)

そんなわけで本日はかろうじて布団は干せたけど洗濯物は目標の半分までしかたどり着けませんでした。他にも色々やろうと思っていたけどほとんどできずに終わりました。金曜日に給与とともに某茄子がでたというのに銀行(ATM)にいけなかったdeth
長雨の影響によるストレスで久々に色々とでてます症状が(あははのうふふ)


やっとキーボードつつけるようになったのでとりあえず通信費チェックから。


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 


7月期請求分(6/1〜6/30利用分)

 ▼携帯電話:4,155円
  (Win プランS・ダブル定額ライト+某制度代+安心ケータイサポート)
 
 ▼ネットと光電話:4,215円
  (メガエッグ:基本料金+通話料)
  
  合計:8,370円


5ヶ月連続(以下略)\(^o^)/


しかも今月は先月とまったく同じ金額です。
無料コミ分まったくオーバーしていません\(^o^)/
家電まったく使っていない(苦笑)

現在の通信費予算は9800円
(他の引き落としとかの組合せの都合により中途半端な金額w)
今年の初めにプロバイダー変更→どうなるかわからないので大目の予算設定をしていたのですが。
さすがにこれだけ毎月1000円前後予算余りが続くとなると…そろそろ見直しの時期か。


〜これから7月期の家計簿まとめをやります〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 19:47| Comment(0) | 家計簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。