2010年07月12日

早いにも程がある

20時と同時に「民主党過半数割れ」情報が流れる各局番組を見てぽかーん。
だった管理人ですこんばんは。


ぽかーん(゚Д゚)



出口調査で全体の様子の予想がでてくるのはまあわかるとして。
投票終了からわずか数分後には当選確実情報を流す各局番組。
あまりの情報の速さにあっけにとられました。
しかも最初の当選確実になった方の事務所中継が地元だったりするからなおさらです。
(8時投票終了なのにその約10分後には当選確実を祝って万歳三唱→インタビュー・・・)


情報は早さが重要だということはわかりますが。
早いにも程がある。


・・・このあとはもう見る必要なし。と思うなというほうが無理だ。
昨日録画した「踊る〜」を昼間見ないでおいて正解でした。


〜そして「踊る〜」を見て「交渉人〜」を見たくなった三十路がここにひとり〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

posted by ユキウサギ at 01:09| Comment(2) | 時事ネタ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょうど、出口調査のバイトに行ってきました。

あれは、朝7時の投票開始から1時間置きに調査結果を報告してあるので、8時前にはほぼ正確な当確情報が出るのですよ〜。

Posted by at 2010年07月12日 17:03
>???さんへ
 情報ありがとうございます。
 なるほどーと納得しました。
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年07月12日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。