2010年07月11日

今日は選挙ですよー

大雨なので事前投票にいっとけばよかったかも・・・(おい)

と、一瞬マジで思った管理人です再びおはようございます。


昨夜からざかざか降っている雨。
懐かしいメンバーと晩御飯を食べてお店を出たときには「よかったーまだ雨降っていない♪」だったのに自宅最寄の電車の駅についたらぽつり。ぽつり。
小雨のうちにぎりぎりセーフで帰宅とあいなりました。

己の権利を放棄する気はないので選挙にはいくつもりなのですが(義務でもありますね)
やはり土砂降りの中行くには嫌なわけでして・・・
できれば雨が一時的にやんだときを狙って行きたいもの。
(それが無理ならば一番雨が弱いとき)

そんなわけで、ネットで雨雲レーダーをちぇっくー



・・・一時的にやんだときを狙うのは無理とわかりました(ずっと雨雲がある…)
水色予想の時間帯・・・
雨が弱まるときを狙ってさっといってさっと帰ってこようと思います。
(とりえず朝イチ(開始時刻)を狙って行く気はうせた)
でもって、その後はひきこもろうと思います。
夕べ録画した「踊る〜」とか「黒/執/事/U」を見るのだ。

あ、まてよ。
今夜は選挙番組一色になるから見るのは夜の方がいいかも・・・?
D/M/Mもう一ヶ月加入したまま→この日にあわせて何か借りておけばよかったかも。
選挙に行ったついでに何か借りてこようかなー



今日は色んな意味でレンタル屋さんが繁盛すると思われます(雨+選挙)



ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 07:36| Comment(0) | 時事ネタ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

