2010年06月28日

12球団一の人気者

マエケン最多得票おめでとう\(^o^)/


今年のオールスターのファン投票の結果発表を見て思わず拍手をした管理人です
こんばんはー


マエケンはセ・リーグ:先発部門ファン投票1位でオールスターにでるだろうと思っていましたが、まさか両リーグあわせて最多得票で出場になろうとは!
栗原&東出もファン投票で出場決定おめでとうございます。

地元球団からがんばっている選手が出ることになるとうれしいなぁ(にこにこ)
と、思う反面。
オールスターに出なければちょうどいい休みになると思うのでカープからたくさんの選手がでるのもどうかなぁ…と思ったり(おい)
つか、栗原選手って手首骨折で戦線離脱中だったよな・・・出場できるのか?
(無理をせずにしっかり治してほしい)


何はともあれめでたいことです。
オールスターでの活躍を期待しています。
そして絶対に怪我をしないでください。


〜監督推薦とかの発表はまだこれから&全出場選手決定は7月14日だって〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 19:23| Comment(0) | 野球とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

