2010年06月25日

エレベーターの部品交換

5年経つとあちこちガタがではじめるのね…(´・ω・`)


マンションの掲示板を見てそう思わずにはいられない管理人です再びこんばんは


先日、エレベーターの定期検査があったのですが。
検査の結果ワイヤーに問題点(消耗による劣化系)が見つかったとのこと。
後日さらに詳細点検&修理見積もりをするそうです。
うちのマンションは10階以上のけっこうでかいマンション。
しかもエレベーターは一機だけ。


あれだけ使っていれば定期的にワイヤー交換とか必要になって当たり前か



費用とか気になるし正直言って「え、もう!?」という思いもありますが。
故障とかが起こる前にきちんと問題点を発見できてよかったと思います。
やはり、定期的なメンテナンスって大事ですね。


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 18:41| Comment(4) | マンション関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ブログランキングから
きました。また時間ができららじっくり
拝見させていただきます。
Posted by 節約 at 2010年06月26日 23:08
>節約さん
 はじめましてこんにちは。
 また時間ができたら遊びに来てください。
 
Posted by 管理人:ユキウサギ at 2010年06月27日 09:48
現在新築マンション狙っているのですが…
5年くらいでダメになってしまうものもあるんですね!
Posted by 中央区マンション at 2011年12月08日 21:31
滋賀で看護師さんの転職をサポートしております。
Posted by 滋賀 看護師求人 at 2012年03月06日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

