2010年06月25日

祝★決勝リーグ進出

予選通過おめでとう\(^o^)/


お昼前にやっと起きれるようになって結果を認識できた管理人ですこんばんはー


昨夜の予想通り本日午前中は死んでました
(モチロンえらい人に1日休ませてください連絡をいれました)



そんなわけで、世間様からけっこう遅れた状態で結果を認識して驚きました。
ここまできたら負けて予選通過ならずorzはないだろうと思っていましたが。
まさか3-1で勝つとは!(1-0か2-1で勝つと予想していた人)
日韓共同開催のとき以外では初の決勝リーグ進出。
ついに日本のサッカーもここまで進化をとげたのですね…(しみじみ)


次のパラグアイ戦もがんばれ日本\(^o^)/


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
 

posted by ユキウサギ at 18:28| Comment(0) | 時事ネタ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

