2010年06月24日

早寝早起きと徹夜状態の人

いったいどっちが多いんでしょうね。今夜。


日本の最終予選
今夜(深夜)3:30キックオフということを先ほど人様のブログを見て認識しました。

真っ先に浮かんだことは、


明日寝不足状態で仕事や学校に行く人がいつもより多いんだろうなー


ではなく、


一度寝て見る人(早寝早起き)とずっと起きててみる人(徹夜状態)どっちが多いんだろう・・・?

でした。 




もちろん管理人はどっちでもありません。
「朝起きてテレビ(ネット)で結果を見る(知る)」派です。

そもそも昨日あたりから久々に体調が下り坂でそれどころじゃないんです。

帰宅してシャワーを浴びて洗濯物を取り込んで即効ベットにぱたん。
したのはサッカーのためじゃなくて
座っているのもしんどい状態だったから。deth



しばらく横になっていたおかげで少し復活してきました。
気分転換にネットをうろついたり、頓服を服用&音楽でヒーリングを試みていますが。
このカンジでは明日もやばそうです。
無理をせずにやばかったら明日休もうと思います。



…あ。まてよ。
もしかして明日休んだらサッカーうんぬん突っ込みが後でくるかも!?
リスクが発生するのか…?(ノ_ _;)ノ



〜何はともあれ日本がんばれ!と心の中でエールを送って寝ようと思います〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
  

posted by ユキウサギ at 23:03| Comment(0) | 時事ネタ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

