2010年06月14日

長い物語が終わると

最初からぜんぶ一気に読みたくなるのはなぜなんだろう…


そんなわけで、週末はハガレンをひっぱりだして1巻からもくもくと読んでいました。
最新刊と昨日勝ってきた最終回が載っている雑誌にあるあき(コミック約2冊分?)は雑誌のカラーページとアニメで仮補完。
そのあとは雑誌の特集ページを読みました。
あ、もちろんコミックはカバーをめくることもわすれてないよ!(笑)

休載することもなく、9年間ずっと連載してきたとい事実にすげー&お疲れ様でした作者様と思うと同時に、時の流れに呆然としました。
・・・そうか、この漫画を買うようになってから8〜9年が経つのか。。
(コミック2巻〜初版でもっている人)
思えば遠くにきたもんだ。




ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
  

posted by ユキウサギ at 07:40| Comment(0) | マンガとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。