2010年05月24日

10年5月期のまとめ

お月様到来で昨日から約1日半ほぼごろごろ状態だった管理人ですこんにちは


シフト変更の結果、休みの日としんどい日がちょうどガッチンコした状態
ある意味助かりました(苦笑)
この2日間、雨がざかざか降ってひきこもるに限りますな!な天候だったしね。


そろそろ思考回路がナントカ機能しはじめたので家計簿整理しましたヨ


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

  


2010_05_k.png


えー…相変わらず固定支出は合格ラインだけど現金支出は てん てん てん


4月期は何かと出費が増える時期ですが。
同時に商品入れ替えによるワゴンセールがある時期でもあります。
ついつい『あ、安いから買っとくか』と気がつけば買いだめしちゃった★
感もいっぱいであります。
そんなわけで当分買う必要がないよ雑穀類と野菜ジュース
(そして今月期の米代と飲み物代増大w)

あとは・・・まあ、アレだ。
新しい職場の昼ごはん事情がまだ手探り状態ってのも大きいdeth


〜そしてまだまだ続きそうですコンビニ貢献の日々〜


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

  

posted by ユキウサギ at 15:29| Comment(0) | 家計簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。