2010年05月20日

GetMoney!から換金

昨日は給料日だったのでちょっと横着贅沢したあと意識が落ちていた管理人です
おはようございます。


5月期は4月期以上にアレだったので家計簿整理するのに勇気が必要deth


一方、見るのに勇気がまったく必要のないゲットマネー
ポイント換金可能になっていたので先ほど申し込みました。
今回は2280円です。ありがたや(-人-)

使い道は・・・赤字の埋め合わせかな。今回も(笑顔)


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 07:21| Comment(0) | ゲットv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。