2010年05月18日

こーめーこ〜

♪こっこめこ〜 K 2 C !

などと。

なつかしのフレーズを頭の中でループさせながら。
米粉パン第二段の仕込をやっていた管理人です再びこんばんはー


今回はちゃんとボールで材料をねるねるね〜るねまぜまぜしてから
炊飯器に入れて発酵→スイッチオン!




ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





10_05_17_01.jpg

米粉パン第二段はくるみぱんデス゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
(ただ単にくるみを適当なサイズに砕いてまぜただけw)


10_05_17_02.jpg

ある程度さめたところでカット。

今回はちゃんとボールでしっかり本に書いてあるように混ぜたからか、前回よりもきめが細かい仕上がりになりました\(^o^)/
(・・・くるみを混ぜたというか、沈むと思って上にばら撒いたら沈まなかったよくるみ。表面だけ状態になっちゃったよくるみorz)←おかげでパンを切るときポロポロ落ちたorz


寝る前に間食はよくないと思いつつも。
やはり食べたいよ試食したいよ焼き立てパン。


う  ま  い  v


これで2〜3日はくるみパンに困らないと思われ。



〜 あい らぶ くるみ ぱん 〜

ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 
次はちゃんと表面だけじゃなくて全体にくるみが混ざった状態で…!ゴゴゴゴゴ
↑リベンジ宣言ともいうw

  

posted by ユキウサギ at 00:04| Comment(0) | 日々のごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

