2010年05月17日

10年5月期の通信費

今日一日寝不足で頭がぼ〜&時々頭痛だった管理人ですこんばんはー


『今日と明日が終われば給料日。がんばれ私』


を合言葉になんとか今日1日しのぎました。

明日は『今日が終われば明日は給料日だ。がんばれ自分』を合言葉に1日を乗り切ろうと思っています。


さてその前に。
だんだん確定日がずれてきている通信費のカキコですよ。


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

  


5月期請求分(4/1〜4/30利用分)

 ▼携帯電話:4,155円
  (Win プランS・ダブル定額ライト+某制度代+安心ケータイサポート)
 
 ▼ネットと光電話:4,223円
  (メガエッグ:基本料金+通話料)
  
  合計:8,363円


今月も9000円以下です\(^o^)/


来月もこの程度の使用料金ならばあと1月のプロバイダ引越しで発生した臨時出費6222円をほぼトントンでカバーできる状態になります。
(200円程度少ないけどそれは再来月分で完全にカバー可能と思われる)
あの時は6000円も赤字状態にしておくのは危険に感じたのでベット予算から補填していたのですが・・・通信費の余剰金合計が補填金額を越えたらその分をチャラにしようと思います。
で、そのお金はほぼすっからかんになっている口座の予備費にしようかと。

この状態が続くようならば、通信費の予算を若干切り下げてもいいかなー?と思わずにはいられない今日この頃です。


ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

posted by ユキウサギ at 23:51| Comment(0) | 家計簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

