2010年05月16日

久々にドボン状態

先週後半から不眠症再発?ぎみの管理人ですこんばんはー
ぐっすり熟睡できないんです短時間で目が覚めるんです朝起きれないんです
・゚・(´Д⊂・゚・

『先週の金曜日が終われば一区切りがつく』という状態だったので張り詰めていたツケがどーん。ときたのかな・・・orz


と反省中というか凹み気味だったのですが。


ネットをうろうろしていたら五月病の記事に遭遇。



あ、そーか。
5月病の時期なんだから一時的に症状が再発?になってもおかしくないか。
(゚Д゚)ボン


五月病は一時的にうつ気味になる状態。
回復傾向にあるとはいえ、世間様でそういう時期なんだから一時的にぶり返し的に症状がでてもおかしくないこと。むしろありがちのことなのかもしれない。


そう思ったらちょっと心が軽くなりましたw


〜そんなわけで、今日は色んなことを放置してごろごろごろ〜

ランキングバナー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


posted by ユキウサギ at 22:08| Comment(0) | 体調のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

